スポンサーサイト


お見舞い


今日はお見舞いに行ってきたよ
市内の移転したばかりの総合病院
サロンとかあってめちゃキレイ
最近は部屋の前のパネルに近付くと病室が表示されて、タッチすると名前が表示されるの!!
大学の中を歩いてるみたいだった
 
友達、手術したんだけどめちゃ元気でした
いっぱい笑わせてあげたよ
傷口が痛いって怒ってた
 
でもね、やっぱり元気がいちばん
まぁは、心は弱いけど、身体は少々じゃ崩れないので、あまり病気しないけどさ
まだまだ志半ばだし、元気でいなくちゃって思います

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんばんは~。 

まぁさん、お友達を沢山笑わせてあげたのですねw

盲腸なら、あんまり笑ってはダメでしょうけどw、
そうじゃなければ、ヤッパリ元気が1番なので、
これからも、沢山笑わせてあげて下さいネ。

お友達、はやく退院できるとイイですね。

そうそう、最近の病院てスゴイ所が増えてますよねー。

健康第一!^^ 

友達元気でよかったね^^
窓からの景色もよさげじゃん!
最近の病院はシステムもすげぇね(@_@)

身体が元気じゃないとメンタル補いない!!
健康第一ね(>_<)

No title 

最近の病院ってすごい設備ですよね。
病院?高級ホテル?って感じです。
お友達を元気にできてよかったですね。
やっぱり病気しないのが一番ですもんね。

カオリさんへ 

傷口が痛いから笑わせるな!って言われたので、いっぱい笑わせてきました☆
新しい病院は大学みたいでした!
キレイで迷子になる(>_<)
病院もサービス業ですからね^^;

ダーへ 

心も身体も元気が一番だけど、せめてどっちかだけでも健康でいなくちゃ、持ちませんよ!!
心はコントロールできないから難しいね(>_<)
頑張らないといけないけど、無理はしないで。
早く抜け出せると良いね^^

ぱーくぱぱさんへ 

ぱぱさんも元気になりましたか?
本当に何事も身体が資本です!
子供たちの為にも元気で過ごしましょうね☆

笑いは大事♪ 

お友達元気みたいでよかったです(^-^)
笑って傷口が痛いだなんてなんだか幸せ♪♪

病院かなり近未来風になってるんですね(*o*)

NALIさんへ 

病院、すごくキレイでしたよ☆

友達、元気そうで良かった^^
みんな元気が一番ですね☆

最近の病院ハイテクですね! 

お友達、早く良くなるといいですね!

平野宗さんへ 

もう退院したんですよ。
最近は手術をしてもあっという間に抜糸で退院。。。
大丈夫なのかな?って思います^^;
病院はハイテクです!!
迷う、迷う!


