スポンサーサイト


チョコン


広いソファーを独り占めしてるのに、乗っかってるクッションの上にチョコンと丸まるポンちゃん
何かの上に転がるのが好きなのね
 
 
まぁは今、寝てもあまり寝た感じがしないくらい、疲れが取れてなくてシンドイです
その上、先週から仕事がメチャクチャ忙しい
色んな事をいっぺんに進めていってるから混乱
 
でも、どんなにシンドくても毎日同じように時間は過ぎて行くしね
やらないといけない事もやりたい事もいっぱいある
だったらグチらなきゃいいのに!って
グチりたい位シンドイんだよ~
 
でも、すべてはあたし次第
動くも動かないも
逃げるも逃げないも。。。
 
だから弱音吐きながらも明日も頑張るもんね
笑うもんね
 
そろそろお布団に入ろう
本読んで寝ようね
おやすみ

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title 

ポンちゃん、可愛い♪ふっかふかが好きなのかな?

まぁさん、お忙しそうですね(>.<)
いろいろ大変でしょうが、PC通して、応援してます(^^)

↓掃除機、ミラクルすごい(*^^)v

カモのように 

がんばるんだ!!^^

吐くべし 

溜まったもんは出さなきゃね、病んじゃうよ!
愚痴がある時は、愚痴ろう~(´∀`)
そして又、歩き出せる時が来たら、前へ進めばいいさ!
渦中の時は、余裕ないんだけどね^ロ^;

ポンちゃん気持ち良さげ! ジュリアンも、ソファーにクッションに毛布大好きだよー(´∀`)

鍵コメさんへ 

その通りですね!!
悪循環。。。
でも、ひとりじゃないんだものって、いつも思ってます☆
でも、疲れた時は愚痴も聞いてくださいね^^;
ありがとう!

ぱーくままさんへ 

いつも、何かの上に居るんですよ^^
贅沢☆

ホント、会社に家にプライベートに大忙しです(>_<)
でも、心が疲れるのが一番ダメですね
応援ありがとうございます!
頑張ります☆

掃除機、すごいでしょ!!
ミラクルですよ~^^

ダーへ 

頑張ります!(>_<)

黄色いパンダさんへ 

疲れた時は止まる事も必要かな?
パンダさんが近くに居てくれたら、非難しに行くのに~(>_<)
今は少し鈍足で進みます^^

ジュリちゃんもフカフカがスキ?
同じだね☆

そうですね! 

私も今、休み無しで頑張ってます!

バイトに行く時、体がとても重く感じたりするんですが、まぁさんも、忙しくても頑張ってると思うと、励みになります!

一緒に頑張ります!!

No title 

ポンちゃんかわいい><
私は猫派なのですが、わんこも可愛らしいですね!
癒される(´∀`)


しんどい時は、しんどいって言ってください!!
笑えない時は、無理に笑う必要はないですからね!!!
何よりも、まぁさんが幸せであることが一番なんですから(≧д≦)

私の分の返信はかまわないので、疲れた時はゆっくり眠って下さいね!

No title 

こんにちはー。

仕事は忙しい時は混乱しちゃいますよね。
私も煙が出そうなくらい忙しい時ありますけど、意外と好きです。
特に好きな事じゃないし、面倒なときも有りますが、仕事してる自分に酔える感じが良いのです!!
「あ~私バリバリ働いてる~ww」みたいな(笑)

わんこ、可愛いですねぇ。
癒される感があります(*゚ー゚)

体から 

体からいろんなもの 吐き出さなきゃv-412怒りもv-409愚痴もv-398楽しい事も 吐き出して又新しい鋭気を吸おう

v-293も最近特に愚痴る事がv-390 
特に出る言葉 疲れたぁでも次の日は又 ガンバルもんね 
そして又 疲れたぁv-408

おし[e:319] 

おやすみちゃい
ゆっくりネ

平野宗さんへ 

全ては自分の為だと思って頑張ってます!
朝とか本当キツイ(>_<)
平野さんも一緒に頑張りましょうね☆
頑張ったらきっと、良い事があります!

ちきたさんへ 

ブログでみんなに励まされて、すごく力になります!!
ありがとう!
色々大変だけど、すべて自分の為☆
頑張った分、きっと良い事もあるはずですよね^^

MAOさんへ 

目が回るくらい忙しい時は時間がたつのが早いですね^^
それが唯一の救いかな?
たしかに達成感もあるしね☆
頑張ります!!

頑固親父さんへ 

そうですね、溜めてばかりじゃいけないので吐き出します!!^^
でも、こうやってみんなに励まされて力になります☆
ありがとう、お父さん!

愚痴って明日も頑張る~!!

vegaさんへ 

色んな事が重なって、仕事もプライベートも。。。
グルグルです(>_<)
vegaさんが行ってる山に一緒に行きたいです☆
癒されそう!^^


