スポンサーサイト


女子会?

moblog_73d2e4e9.jpg  moblog_66958081.jpg
moblog_ac2c2814.jpg  moblog_9c2bfe6e.jpg

会社の友達と女子会
って、可愛い物じゃなくて「負け犬会」
日々の仕事の愚痴を言い合う暗い会です
そんな事言いながらも、全然違う話で盛り上がってたり
楽しく過ごしたよ

今日もお気に入りの「カチャトラ」ですよ

デザートのアップルマンゴーのロールケーキがメチャクチャ美味しかった
ロールケーキ、今度作ってみよう



今日もお仕事、目が回った~
明日もクルクル決定だけど、今日は美味しいもの食べて少し元気になれたからね
明日も頑張るよ

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

私も今日は 

女子会でしたよ(^-^)

やっぱり仕事の愚痴は出ますw
そして何故か毎回ゆとり教育についての話題になります(^^;)

昔ロールケーキ作りにはまっててよく作ってました♪

アップルマンゴーおいしそう^^

こんばんは~。 

同じく、私も昨日は、会社のメンバーと
モンゴル鍋屋さんで、女子会でした~。

いやいや、負け犬会なんて名前つけちゃダメですよぉ~w

それにしてもロールケーキが、ちょー美味しそうですね!!
可愛らしい まぁさんに、ピッタリな感じがします!

・・私なんかは、ラム肉を食べたりしてw、
なんだか、可愛らしい感じの女子会じゃあ無かったです(笑)

女子会で、少し気分はスッキリなさいましたか??

アップルマンゴーロールケーキ 

作って作って

ストレス、 

発散~!!
して、
今日もまた仕事を頑張ろうね^^
ファイト!

NALIさんへ 

ゆとり教育~!?
そうか、NALIさんは塾の先生でしたね^^

マンゴーのロールケーキ美味しかったんです!!
アップルマンゴー最高ですね☆

カオリさんへ 

カオリさんのモンゴル鍋見ましたよ~
美味しそうでした☆

色々話しするとスッキリしましたよ☆
話せる友達がいるってありがたいですよね^^
美味しい物も食べたし、これ1600円のコースなんです!
東京じゃありえないでしょ?
野菜が多くてすごくスキなお店です!
カオリさんと女子会してみたいな~
お話色々してみたいです☆

vegaさんへ 

作るよ~!^^

ダーへ 

少しずつ、身体の中の悪玉を出さないと(>_<)
チョビでもリセットできれば、また頑張れる!
ダーもね☆

No title 

女子会、楽しそうですね♪
お料理、どれもおいしそう~!!!

No title 

わー☆
おいしそうe-266
女子会は恋愛話だったり、愚痴だったりするよねe-350
でも愚痴の方が盛り上がるよねe-440
そんでスッキリ!!!笑
うちが近かったら女子会したかったのになぁーe-443

ロールケーキ作ったことなーい!
どうやって作るんだろe-451
未知の世界です☆
作ったらアップしてね☆

ぱーくままさんへ 

美味しかったです!
上げ膳据え膳は良いですね( *´艸`)♪
冷製のジャガイモのスープが美味しかった☆
家じゃ、スープまで作らないですが、挑戦してみようかな?^^

なっちさんへ 

外に食べに行くと、色々参考になるし良いよね☆
愚痴は本当に盛り上がります^^
吐き出さなきゃね~☆
ロールケーキ、焼いたらUPするね♪
食べに来て!^^

そうですよね! 

ガス抜きは大事です。

気持ちのバランスをうまく取って、毎日を乗り越えていかなきゃですよね!

平野宗さんへ 

上手く気持ちをコントロールできると良いのにね(>_<)
時々吐き出してリフレッシュ!
大事ですね^^


