スポンサーサイト


ピンクのクリーム

moblog_56ebdca2.jpg  moblog_e0cea166.jpg

から新しいスイーツが毎週出るらしくて偵察に行ってみたよ

ミックスベリーのシュークリーム

ピンクのベリーのクリームが可愛い
ピンクの下にはカスタードクリームが入ってるよ
ブルーベリーも大きくて美味しかった

でも、まぁにはクリームが多すぎでした

来週からだったかな?
アジアンスイーツが毎週出るらしいよ
チェックだね

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんばんは~。 

ローソンから、毎週新しいスイーツが発売になるのですね!!

今日のシュークリームも、本当に美味しそうに見えますぅぅ。

ローソン・・残念な事に、家の近所の所がクローズしてしまって、
なかなか、買う事が出来ないんです・・(涙)

私、コンビニのスイーツだと、ローソンが1番スキなんですよぉ~。

No title 

ミックスベリーのシュークリーム、おいしそうです~♪

新しいスイーツが毎週でるんですか~全然知らなかった!
こちらで情報収集してから、試してみたいと思いますので(笑)、ぜひレポートお願いします(*^^)v

カオリさんへ 

ですよね!
ローソンのスイーツが一番おいしいし可愛い☆
うちの近くにはサンクスが無いので、韓国コスメがなかなか手に入らずに残念です(>_<)

ぱーくままさんへ 

コンビニスイーツ、侮れないですよね☆
来週からのアジアンスイーツも楽しみ♪
またUPしますね^^

No title 

わわわっ!!
すごい!!!!
シュークリームって、上手に食べられないので
あまりチョイスしないのですが、
これは食べてみたいです(>▽<☆)

こんばんは(゜▽゜)/ 

今日はケータイで見てます。

ローソンにそんなシューが出たのですね!
スッゴく美味しそう!
私も買ってみよう(>_<)

クリームが多すぎ... 

わたしは大歓迎なので買ってみよ♪

ちきたさんへ 

そうそう、シュークリームって上手に食べれないですよね(>_<)
これはスプーンで食べました☆
ピンクのクリームが可愛くて買っちゃいました^^;

MAOさんへ 

ローソンスイーツはどれも結構おいしいですよね☆
期間限定なものも多くて、次に行くとない物もあるから早く食べないといけないんです(>_<)
みつけたらゼヒ!!

vegaさんへ 

美味しかったけど、あたしにはクリームが多かった(>_<)
ヒトクチ、フタクチなら良いんだけどねぇ・・・
でも、乗っかってたブルーベリーが大きくておいしかったよ☆

お! 

コンビニスイーツシリーズだ!

やっぱり女子はこういう物好きですね!

味はどうだったんでしょう?

平野宗さんへ 

味は美味しかったけど、クリームいっぱい過ぎでした^^;
コンビニスイーツチェックは欠かせませんよ☆


