スポンサーサイト


よつ葉


まぁの大好きなよつ葉
勝手にあたしのイメージモチーフに決めてます
 
よつ葉バターも有名だね
いつもマーガリンだけど、チョビ贅沢にバターにしてみた
全然美味しいよね
 
 
今週はメチャクチャ忙しかったから、火曜日くらいにはすでにクタクタだった
おかげで、まだまだ仕事は山積みで、明日も半日休日出勤
ハード
 
そんな事も言ってらんないので、気合で乗り切るのだ
 
 
どうもね、歩き方が悪いみたいで、靴下の親指の所がすぐ破れるの
本当にあっという間に破れちゃうので、もったいなくて縫ってるんだけどね
ネイルも親指の先だけすぐ剥がれるし。。。
しかも、最近気づいたんだけどそこの爪が薄~くなってるの
その内、爪が無くなって身が出るんじゃないかとチョビ心配です
 
 
隣でポンちゃんがグーグーイビキをかいて寝てる
まぁもお布団に行って本を読もう
 
明日もハッピーに過ごせます様に。。。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

休日出勤 

大変ですね(>_<)

早く終わらせてすっきりして休日満喫してください♪

私も親指の爪上向き気味なんです(^^;)
身は。。。多分出ないですよ(笑)

こんばんは~。 

よつ葉バター、美味しいですよね~。
私は、バターやチーズが好きなので、
どこのバターでも、美味しく感じますw

所で、明日は休日出勤だそうで・・、本当にお疲れ様です。

足の爪が薄くなってきているそうですが、
歩く時に、同じ部分に負担がかかっている・・
という事になるのでしょうね・・。

私は、ちょうど右の足の裏が痛くて、
マッサージ屋さんに通っている所なのですが、
まぁさんも機会があったら、1度診て頂くのもイイかもしれないですよ・・。

へぇ~(@_@) 

四葉バター?!ってあるんじゃ~
知らんかった~(>_<)
どんな味のバターだろ~(?_?)

No title 

よつばをモチーフ、いいですね~(*^_^*)

お仕事お忙しそうですね(>.<)

靴下、私もすぐ破けま~す(^_^;)

よつ葉バター... 

こっちにはあんまり無いよ!!
うまいのかな??

明日も仕事...
今は仕事ない人もいっぱいいるから...
忙しそうなまぁさん見てるとうれしくなってくるよ!!
がんばんべぇ~e-259

NALIさんへ 

親指の爪、すごく薄くなってるんですよ~
身が出るよ~(>_<)
でも、ネイルで上乗せしたので、当分は大丈夫かな?ww

カオリさんへ 

バターはマーガリンと違って美味しいです☆
色んなバターが出てるけど、どれも高いんですね(>_<)
ビックリ価格です!

足はあたしも長さが違うし、どうも足首がねじれてるみたいで、整体に行くといつも治してもらいます^^;
でも、生活病ですよね
また同じようにねじれちゃうんですが。。。

整体やマッサージ、エステ
身体がリラックスするだけじゃなく、心も落ち着きますよね☆

ダーへ 

四葉だもん
美味しいに決まってる☆

ぱーくままさんへ 

靴下、破けますか?!
薄手のなんかはあっという間ですよ(>_<)
もったいなくて。。。
歩き方ですかね?

vegaさんへ 

四葉バター、無いですか?
手作りブームで、バターも粉も色んなモノが出てますね^^
あたしは節約手作りなので、いつも安いモノしか使いませんが。。。
美味しいですよ☆

そうですね
今はお仕事ない人も居るもんね^^;
あるだけでありがたいですね☆
頑張ります!

一緒です! 

どうも歩く時、親指が上がるらしいんですよ!

私は、スニーカーなんかも、親指の所に穴が開きます…。

でも爪は頑丈なようで、へっちゃらな顔してます。

だから、余計履き物へのダメージが大きくなるんですよね…。

平野宗さんへ 

同じですね!
靴下もすぐダメになっちゃって、もったいない。。。
平野さんは靴に穴をあけるほどの強い爪の持ち主なんですね^^


