スポンサーサイト


あわあわ


ドンキで見つけたピュアスマイルシリーズのセット
6枚と新発売の炭酸バブルパックが入って500円
お得~
 
早速バブルパックを使ってみたんだけど、クリームを塗るとジュワーっと泡になっていくの!!
それを洗い流すと、プルっとツルッとした感じ
洗わなきゃいけないからめんどくさいけど、楽しい使い心地
たまには良いかも
 
結局、効果はどうなんだろう?
泡が出て来たから、毛穴の汚れとか浮いてスッキリしたかも

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

へぇ~!今は面白い商品がたくさんありますね~(^^)
参考になりました!

こんばんは~。 

まぁさん、昨日はお邪魔させて頂くタイミングが
ズレてしまいました・・。

ドンキで、ピュアスマイルシリーズのマスクを、
お買い求めになられたのですね~。

1枚分、お得になっているようで・・、
うちの近くにも、ドンキがあるので、
近く、チェックしてこようかと思います!

炭酸バブルパックも気になりますが、
そのお得セットって、全国共通だったらイイなって思います。

ぱーくままさん 

ママもキレイでいたいですよね☆
努力ですよね♪

カオリさんへ 

あたしも色んなドラッグストアにいくけど、このセットはドンキで初めて見ました^^
お得です☆
もう1個買えばよかったと後悔してます(>_<)


