スポンサーサイト


ぷっくり


いつも家でネイルを塗ってるんだけど、家の事してたらすぐ剥がれちゃうんだよね
そしたらカオリさんのブログで紹介されてたこのトップコート
昨日LOFTで見つけた~
早速使ってみたんだけど、本当にプックリツヤツヤ
コレなら前よりは持ちも良さそうだよ
 
カオリさん、いつもありがとう

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

わーこれもってるe-266
めっちゃいいよねe-461
ジェルネイルみたいな感じだよねe-349
ネイル、変えようかなーe-349
夏っぽくブルーとかキラキラにしたいe-266

No title 

こんばんわー。
私も、マニキュアですが、やっぱり1日は厳しいですよね。
私はコンビニで買ったジェル風に仕上がるってやつ使ってますけど3度塗りくらいしないとジェルみたくならないのです(´;ω;`)
これは1度塗りでOKのようですね。今度ロフト行ったら見てみようかなw

まぁさん、ありがとう!! 

まぁさん、前にブログでご紹介をさせて頂いた、
トップコートを試して下さったのですね!

すごく嬉しいです!!
本当に、ありがとうございます!

そうそう、このトップコートなんですけど、
かなり乾きもハヤいですし、普通のトップよりも
プックリした仕上がりで、長持ちするんですよぉ~。

家の事をしていると、せっかくキレイに塗ったばかりのネイルでも、
カドから取れてきてしまいますものね・・。

せっかく忙しい時間を割いて塗ったんだから、
ちょっとは、長持ちして貰わないと困っちゃいマスよねー。

なっちさんへ 

これ、ジェルみたいにプックリしてビックリ!!
すごく良いね☆
夏っぽくカラフルも良いね~
あたしは会社が派手禁止なので、地味にピンクです(>_<)

MAOさんへ 

このトップコートは本当にジェルみたいに仕上がりました☆
気持ちたっぷり目に塗ってもすぐ乾くし、良かったです♪
ネイル自体はあたしも3度塗りします
じゃないときれいに仕上がらないですよね^^;

カオリさんへ 

あっ、やっぱり合ってましたか?
良かった☆
あれから気になってたんです!
でも、本当にジェルな仕上がりでプックリです☆
乾きもすごく速かった!
安くてとてもよかったです☆
カオリさん、いつもありがとうございます♪

良かったですね 

家事はしなきゃだけど、女子ですもんね!

よかったよかった!

平野宗さんへ 

やる事は色々あるけど、おしゃれもしたい年頃です^^;
まだまだ女は捨てませんよ^^


