スポンサーサイト


夏至

おはもーにんぐ

今日は夏至だそうです
今は何時くらいまで明るいのかな?

最近は雨が多いせいもあって、夜もムシムシ
昨日は上チビと夜の散歩に出かけました
ポンちゃんも連れて少し歩いたけど、外のが涼しいね
残念ながらは出てなかったけどね。。。


あーっというまに、6月も終わりかけ。。。
夏が来るね
季節が変わる事を素直に喜べない
そんな自分が少し悲しいなと思います

さぁ今日も、笑って過ごせるようにガンバルよ

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

心から、 

笑って過ごせる日がくるように今日もファイト~!

泣いても笑っても… 

季節は巡って行くから…
どうせなら笑って行こう
ガッハハハ

No title 

今日が夏至なんですね~!
知らなかった~!!!

↓体当たり、怖いですね~(^_^;)

ダーへ 

頑張りましょう☆

vegaさんへ 

そうだよね!
もっともっと、季節を楽しめる様になれるように、今は頑張る☆
笑って頑張るよ!

ぱーくままさんへ 

早いですよね~(>_<)

子供たちが自転車に乗るようになると怖いですよ~(>_<)
怪我も増えるし、行動範囲も。。。
覚悟してて下さいね^^;

時が 

あっという間に時間ばかり過ぎるe-441 内容が充実していて過ぎるんならまだしもe-450あれっ 俺ってあれから何をしたっけ なんて平凡な日々が一番いいかも でも次から次へと悩みってなんで沸いてくるのか 悩みが有っても無くとも時は過ぎる 悩みが無くなる時はv-282だって言うから なにはともあれ お互いにガンバンベーよv-411 
長コメになっちまった(__)

頑固親父さんへ 

そうですよね
悩みが無くなる時なんてないですよね^^;
その時はお星さまですね(>_<)
悩むから人間なんだし、悩むから成長できる
色んな事があるけど、日々笑って頑張るのみですね☆

そうですねえ 

大人の生活って、少しせつない。
私も夏至なんて気付く余裕も無く、ズルズルと忙しさに流され、夏に突入しました。

本当は、季節を感じたりする事はとても好きなので、やっぱりせつないです…。

やらねばならない事を上手くこなして、そういう所に目を向けられる人間力と余裕が欲しい…。

平野宗さんへ 

色んな事に流されて、大事な事を忘れてるような気がします。。。
気持ちの余裕が欲しいですね^^;


