スポンサーサイト


夏制服とハゲないネイル

今月から会社も夏服なんだけど
クーラーの効いた部屋では寒いから、5分袖の制服の下はいつも長袖
まぁルームのメインエアコンが壊れたから
あたしのすぐ近くにあるサブエアコンがフル稼働
なので、今日は寒かったよ。。。


少し前に塗ったネイルが、例のトップコートのおかげで全然ハゲない
優秀

iphone_20110622172945.jpg

そんで今、残業はひとり~
そろそろ帰ろうかな

今日まで、まぁルームのボスがお休みでした
明日からまた慌ただしくなるな

でも、でも、頑張ろう

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

(^m^) 

やっぱり、まぁさんと、下ちびちゃんは、そっくりだ(´∀`)

夏服、可愛いけど、ちょっと生地があつそうにみえるのは、写真だからかなぁ?
エアコン対策はいるよね!女に冷えは、敵だ!

私のいるオフィスは 

節電でちょっと暑いぐらいです(^^;)

毎年長袖必需品だったけど今年はいらないですもん★
まぁさん梅雨時なのに髪がとってもキレイv-238

トップコートで大分モチ変わりますよね^^

うちの会社は... 

今週からサマータイムで9:30~18:30が
8:30~17:30なんだけど...
朝一時間早いのはいいけど寝る時間は変わんないから...眠い
疲れてきたよぉ~e-259

まぁさん...
チビちゃんたちとうりふたつの顔だぁ~e-350
←あったりまえだろ..親子だかんね(爆)e-348

黄色いパンダさんへ 

そっくりかな?
よく言われるけど、自分じゃ分かんない^^;
夏服の生地、結構ごついよ(>_<)
しかも、窮屈なデザイン。。。

NALIさんへ 

ウチはクーラー壊れて暑いです(>_<)
あたしの髪は湿気でベタってなるんです
この日も寝起きのそのまま、くしも使いません^^;

vegaさんへ 

サマータイムなんだ~
睡眠時間が減るね^^;
下チビに良く似てるって言われる~
自分じゃ全然違うと思うんだけどね^^;

こんばんは~。 

まぁさん、すみません。
旅行に行っていたので、留守にしていました。

全部、遡ってブログを読ませて頂きましたが、
夏服のまぁさん、とてもキレイなお姉さんに見えました~!

それと、例のトップコートが役にたっているそうで、
私も、嬉しく思いましたヨ。

カオリさんへ 

トップコート、いつもの倍は長持ちします!!
しかも、ぬり心地もプクプクで良いですよね☆
感謝です!!

夏服なのに暑いという。。。
生地の選択ミスです(>_<)

頑張ってください! 

制服だと、やっぱりキリッとした感じになりますね(笑)。

この写真は自分で撮られたんですか?

お上手ですね!

なかなか自分で撮るのってウマくいかないんですよね…。

平野宗さんへ 

制服だときちんと見えるでしょ^^;
ホントはダラダラですが。。。


