スポンサーサイト


細かい作業が大好きなのは。。。

moblog_59deb895.jpg  moblog_564e0e80.jpg
上チビ君です

このパンダのブロック、すごく小さいんだけど、こんな事が大好き
余ったブロックで作った右の小さいのは、パンダ犬だって

プラモデルとか欲しいって言うんだけど、作ったらほったらかしだから買わない
でも、このブロックなら置いてて可愛いから買ってあげる

子供にもワガママなチャーです

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

上チビ君は 

作る過程が楽しいんだろうね(´∀`)

でも、オマケまで作るなんて、凄いな(´∀`)

パンダ犬、ちょっと欲しいかも(*^□^*)

No title 

可愛い!
売ってるの見たことあります!
ほんとにちっちゃいんですよね。
こういうの、可愛いからお部屋に置きたくなるけど、自分じゃ面倒で作らないから、作ってくれる人がいるの羨ましいですね~

レゴ? 

犬かわいいね♪
またいろいろ作れるから
プラモデルよりね
芸術家の才能あるかもよ

黄色いパンダさんへ 

上チビは細かい事がスキ!
そういうのを生かしてあげれればと思うんだけど。。。
でも、まず動いて痩せて欲しいな^^;

MAOさんへ 

本当に小っちゃいブロックですよね☆
色んな動物や植物があって、小さくて可愛いのでついつい買ってしまいました☆
あたしも作るのは面倒なので上チビに^^
彼はこういうのが大好き☆

vegaさんへ 

上チビが、まだ小さい頃は、よくミニ四駆を作ってたよ
今はもうやらないけど^^;
好きな事を生かしてあげれると良いんだけどね^^

ブロック楽しいですよね! 

私も子供の頃、よく遊びました!

男の子の味方として言わせてもらうと、プラモデルも楽しいんですよ!

確かに作ったらほっぽらかしがちですけど(笑)、作る過程が楽しいんです!

脳が刺激されて、知育にもなるんですよ!

平野宗さんへ 

ブロック楽しいです☆
考えて自分で組み立てるのがスキ!
プラモデルも面白いのは分かってるんだけど、飾ってて可愛くない。。。(-_-)
手先を動かすとボケ防止になりますね☆


