スポンサーサイト


7月

おはもーにんぐ

あっという間に今年も半分が終わったね
なんだか息苦しい

今月は毎週末がイベントで忙しい
祭り事も心の底から楽しめるようにスッキリしたいな
まだまだ神様はあたしに「修行が足りない!」って言ってるんだね

凹む事も多いけど、今月も笑って過ごせるように頑張るよ

moblog_e24afdc8.gif

今日は久しぶりのナキゾラ

moblog_841e2d31.jpg
写真はしたチビが作った工作、タイトルは「大好きうさぎ」
ある意味芸術です

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

もぅ半分が 

終わってしまったなんて実感わかないです
(^^;)

まぁさんは今がんばり時なんですね(>_<)
私は5年前が本当に辛かったです(ToT)

親子でうさぎ好きなんですね^^
工作とか懐かしい♪

これって… 

なにで出来てんの?

さぁ今月もがんばるぞぉ~

No title 

半年早かったですよねー><
ホント、あっと言うまでした・・・。。

まぁさんの考え方を拝見していると、
芯の強い人なんだなって思います。
でも、がんばり過ぎは禁物ですよ(+□+;)

私は、まぁさんを見習って、
もっともっとがんばります!!!


工作、とっても可愛いですね^^
色味のポップな感じが好きです(σωσ)☆
ずっと見てると癒されます(´∀`)

NALIさんへ 

早いですよね~^^;
何やってたんだろう?って感じに過ぎていきます。。。

NALIさんもしんどい時期がありましたか?
あたしは今がきっと山なんだと思います(>_<)
乗り切らなきゃいけないですね!

ウサギに見えないでしょ?
なんとも言えない作品です^^;

vegaさんへ 

多分、リンゴとか果物にかぶせてあるアミアミ^^;
カラフルで可愛いけど、ウサギには見えない・・・

ちきたさんへ 

早いですよね~、何もしないで過ぎた感じです^^;
あたしはここ数年、色んな事があって踏ん張りどころって感じです(>_<)
逃げても同じことの繰り返しなんで、どうにか必死で頑張ってます!
ブログで愚痴ったり、気合入れたり。。。
ココで色々言う事でスッキリしたりしてるんです^^;
かなり情緒不安定な事もあると思いますが、お付き合いください^^;

ウサギ、ポップで可愛いけど、ウサギには見えないですよね?
本人も良く分かんなくなったみたいですよ^^

毎日生活してると、凹むこといっぱいですよね! 

めげずに頑張りましょう!


下チビちゃんの工作面白いですね!

なんかシュール。

3チャンネルとかに出てきそうなキャラクターですね!

あ、今は3チャンネルじゃないんですよね!

2チャンネル?

NHK教育チャンネル!ですね!

平野宗さんへ 

微妙なセンスでしょ^^
どこがウサギかは全く分かんないけど、可愛いです☆
教育テレビ、2チャンネルですね


