スポンサーサイト


祇園祭 デモンストレーション 4





無事終わりました
みなさん、お疲れ様です
 
祇園祭、本番は9日の三体神輿なんだけど、今年は1週間前にデモンストレーションをするってなったのね
初めてって事もあって、色々戸惑う場面も多かったんだけど、こんな祭りは初めてです
みんなで「今年っきりにして欲しいね」って話しながら帰りました。。。
 
 
今日は昼から準備だったし、そのまま祭りに流れていったので、めちゃんこ疲れた
しかもムダにテンション上げちゃったし、暑かったし。。。
 
明日も朝から準備です
起きれる気がしません
 

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

お疲れさまm(__)m 

暑い中 大変だったね…
(><)お疲れさま!

そっちは お祭り多いよね?

そうでもないのかな?

下ちびチャン ハッピ姿
良く似合ってるよ(^.^)b

まぁさんそっくりだから
まぁさんのハッピ姿まで
見た感覚(´ψψ`)

いやいや 勝手な想像です。ごめんなさーい^ロ^;
暑いから ばてないように
気をつけてね(*^_^*)

ふーこさんへ 

ありがとう!
暑いって言ってもまだ序の口^^;
今回は別の宮のお祭りに参加だったんだけど
今月の15からはうちの宮の本祭です!
炎天下の巡業なので大変なの(>_<)
秋までお祭りいっぱいだよ☆

大変でしたね! 

お疲れ様でした!

翌朝、大丈夫だったんでしょうか!?

が、頑張ってください!!


下チビちゃんキマってますね!

平野宗さんへ 

お祭りは大変だけど楽しいです☆
したチビ
粋な女になって欲しいですね!!


