スポンサーサイト


痛い!痛い!


ちっちゃく包丁で切った
痛い!痛い!
 
大騒ぎするあたしに、上チビはすぐにバンドエイドを持ってきてくれるんよ
優しいボウヤ
 
 
下チビの熱はスッカリ良くなったよ
心配してくれてありがとう
気をつけてあげなきゃいけないよね
 
あたしが自分の事でいっぱいいっぱいだからいけないね
もっと心に余裕を持って、周りの事も気遣えるようにならないとね
 
 
昨日の地震、みんなは大丈夫だった?
ちょうど子供が教育テレビ見てて、まぁは庭で草取りしてたの、そしたら緊急地震速報が出て、それからすぐ揺れたんだよ
 
揺れたのももちろん怖いけど、速報って怖いよ
来る?!来る?!ってドキドキして、どうしよ~?!ってパニクる
何も出来なかったんだけどね
だんだんコッチに近づいてるし、本当に怖いよ
みんなも気をつけておいて下さい
 
 
今日は昼から、結構まとまった雨が降ってるよ
ザーザーナキソラだね
明日は止むみたいだし、雨の後の空気は気持ちいいから楽しみ
 
今週も仕事忙しいけど、明日も頑張るよ

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

地震ドキドキ 

地震まだまだ落ち着かないですねf^_^;小さな揺れは、すっかり慣れちゃいました
毎日、仕事とママさんの両立お疲れ様です(^^)色々大変なこともあるんだろうなぁと思いますが、優しい子供ちゃん達がいますもんっ!心強いですね(*^o^*)
まだ独身なので、羨ましいです(*^^*)子供は本当に宝物ですよね~最近甥っ子を見ていて、よく思います(笑)

こんばんは~。 

昨日、近畿地方で強い地震がありましたけど、
まぁさんのおうちは、大丈夫でしたか?

あの緊急地震速報の音って、かなり構えちゃいますよね・・。

3月の辺りなんかは、ほとんど毎日だったので、
本当に、怖かったです・・。

指、切ってしまったそうですが、本当に痛そうです。
早く良くなって下さいネ。

雨あがり… 

いいね!

でも今は雨あがると…

気温もあがって…

もぁ~っと

指大丈夫?

太鼓に支障はないか

御神輿はかつげるか

バンドエイド^^ 

持ってきてくれる息子さんなんて愛おしくなっちゃいます♪
もぅ王子様ですね(^-^)

地震速報あっても私も多分動けない(>_<)
ドキドキしながらテーブルの下に行くのが精一杯な気がします(^^;)

蛙季さんへ 

地震も東北だけじゃなく、色んな地方へ広がってますね(>_<)
世界でもそうだけど、怖いです!
いざって時に子供たちを守れるのか。。。不安(>_<)
子供は天使で悪魔です^^;
ちなみにあたしも独身ですよ~!

カオリさんへ 

カオリさんは、緊急地震速報、何度も経験してますよね(>_<)
あたしは初めてだったんだけど、構えちゃって余計怖かったです!
いつ来るか分かんなものだし、地震は怖いですね(>_<)

指、包丁でちょびっとだったんだけど痛いです(ρ_;)
これ位で痛いんだもの、スパーッと切ったら気絶しそうです^^;

vegaさんへ 

ちょびっと切っただけなんで、あの時は痛かったけど、今は大丈夫!
雨上がりの澄んだ空気が好きなのに、まだ上がりません(>_<)
結構しぶとく梅雨が続いてます^^;

NALIさんへ 

可愛い坊やなんですよ^^
優しくて、いつもボーっとしてて。。。

地震、絶対逃げらんないと思います(>_<)
いつでもパッと判断できないと死んじゃいますね^^;

No title 

指大丈夫?
ちょっとでも しみて痛いんだよね・・。

地震 こっちも揺れたよ(´xωx`)
震度2だったけどもっと揺れた気がした!
日本あちこちで揺れてて怖いね・・

No title 

こんばんわ
まぁさんのところ、揺れたんですね。
ひとまず、大丈夫そうでなによりです。。。
東京は大雨警報出て、その直後に和歌山県の地震速報が流れたので、立て続けで速報が怖かったです。

包丁、お気をつけて。
私も指を切ってしまう事多々ありますんで人の事言えないですが(;´∀`)

あんこさんへ 

よく切れる包丁で切ったからスパッと痛かった(>_<)
手は水仕事するからしみて痛いね
なかなか治んないし!

地震、そっちのが近いよね!
怖いね(>_<)

MAOさんへ 

速報って怖いですよね(>_<)
出ても何する時間もないし、余計ドキドキ!
MAOさんもそそっかしいですか?
あたしかなりアホなので、笑えません^^;

微笑ましいですね 

上チビちゃん優しい!

下チビちゃんも元気になってきてよかったですね!

良いお子さん達!

ありがたいですね!

平野宗さんへ 

ちっちゃな事でもこうやって心配してもらえるとうれしいですね☆
でも気をつけないと!!


