スポンサーサイト


ナキソラタナバタ

今日は七夕ですね、雨ですが。。。
この雨雲の上で、ベガとアルタイルは年に1度の逢瀬を満喫してるのかな?

今日は天の川は見えないけど、今年は8月初めが一番の見ごろだそうよ
もちろんベガとアルタイルもね
せっかくのミルキーウェイ、大事な人と一緒に見たいね


みんなはどんな願いをしましたか?

まぁの願いは去年と同じ
どうか願いが叶いますように。。。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

今夜しよ… 

短冊願い…

もちろんそれは…

たぁ~かぁ~らぁ~くぅ~じぃ~がぁ~
…(爆)

こんばんは~。 

昨日の七夕は、東京も曇っていてダメでしたデスよ・・。
残念・・。

大人になってからは、短冊に願いを書いて・・
ってヤッていないですけど、
ヤッパリ、家族が健康で幸せでいられる事が、1番の願いです。

きっと、まぁさんも一緒じゃないかな?って思っています。

vegaさんへ 

叶うかな?
あたしも宝くじ買ってみようか( *´艸`)♪

カオリさんへ 

こっちも今年は曇りでした^^;
七夕に星空が見える時って少ないですよね(>_<)
お願いは。。。
たくさんあるけど、やっぱりみんなが笑って暮らせるように!かな?^^

七夕ですか 

そういえば、雨が降ると二人は逢えないのではなかったでしたっけ?

私の記憶違いかもですが…。

平野宗さんへ 

たぶんそうです!
雨だと会えないんですよね(>_<)
年に1回なのに~


