スポンサーサイト


突撃ウチの晩ごはん


尾道ラーメン
煮卵
酢の物
 
酢の物は昨日、いっぱい作ったんだ!
大量のキュウリ消費のため~
日持ちもするし、お酢は身体にも良いので毎日食べるよ
 
尾道ラーメンはこの前の祇園祭で道中のラーメン屋さんに頂いた物を宮から分けてもらったの
具なしでミスボらしかったからは無し
 
その代わり、今日発売の今週のローソンの限定デザート
9種類の果物のスイーツ
小っちゃく切った果物が寒天に閉じ込められてる
寒天大好きだから美味しかったよ
 
今のローソンはキティちゃんのタンブラーがもらえるよ
まぁもシールを集めてるんだ

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

酢の物のきゅうり大好き^^ 

私もお酢大好きだから食べだしたら止まりませんw

ローソンのデザート知らなかったです☆
寒天ってヘルシーなのに美味しいですよね
(^-^)
発売日にGETするなんてすごい♪♪

No title 

ローソンのデザート、おいしそう~♪
夏らしいですね~(*^^)v

キティちゃんのタンブラー♪情報ありがとう~!
うちもローソン行こうかな~(^^)

NALIさんへ 

酢の物美味しいですよね~
お酢は身体に良いし、脂肪を燃焼してくれるんだって!!
食べるしかないです!^^

ローソンが家のすぐ近くなんですよ
なので、ついついよく行ってしまって^^;
もちろん発売日もチェックしてました☆

ぱーくままさんへ 

キティちゃんのタンブラー、可愛かったですよ。
絵がね、昔の絵なんです!
そこがまた可愛い☆

キティちゃん… 

好きなんだぁ~
早く貰えるといいね♪

尾道ラーメンってどんな麺?

具の無いときは真ん中にそう麺みたく
麺をもって…
各自のスープにごまとあればネギ、卵あったら最強だけど無くてもOK
そして叫ぶ!
つけ麺だぁ~あとは醤油かソースで炒めてあればキャベツ入れて紅生姜のっければ
焼きそばだぅ~
さあ!くぅえ~
…なにか(爆)

vegaさんへ 

それ良いね~♪
幸いにも煮卵とネギがあったので、それだけでも乗っけたよ^^
尾道ラーメンの面はちじれた平麺かな?多分。。。
あっさりです☆

あ! 

このスイーツって、どこかの有名店のメニューですよね!

どこだったかなあ…。

思い出せない…。

たまにテレビに出てたりするんですが。

コラボ企画的なものだったんですかね。

美味しそう!


尾道ラーメンも、まぁさんのブログで時々その名前を見るうちに段々気になってきたので、機会があれば、食べてみたいと思います!

平野宗さんへ 

これはプルプルで美味しかったです☆
オシャレな見た目で手間もかかってますよね^^;
尾道ラーメン
あっさり醤油ですよ
美味しいですので、ぜひ食べてみてください!


