スポンサーサイト


9時間

爆睡 

昨日は珍しく色んな事が早く終わったので早く寝たの
10時には寝たと思う
いっぱい寝たよ~

夢を見たのです
祭りに出てて、商店街を歩いてたら
見慣れない外国の街みたいになって、外国のお店がいっぱいあるの
で、あたしはお店に入って外国人の店員さんと英語でしゃべってた

変な夢 

moblog_6353b6db.gif

この前、久々映画を見てきたんだよ
パイレーツオブカリビアン 生命の泉

レイトショーだったので、疲れてるし寝ちゃったらどうしようと思ってたんだけど大丈夫だった
前回のワールドエンドがあまりにもダラダラした残念な映画だったので、あまり期待してなかったんだけど、全然良かったんだよ
今回ジャックがすごく頑張ってた
人魚が出てくるんだけど、すごくキレイだったよ~
でも、人魚って怖いんだね

やっぱり、映画館で見るのは迫力があるね
また何か観に行きたいな

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

まぁさんって… 

前世は外国人じゃない
なんか凄い
何人かなぁ(爆)

パイレーツ私はモーニングでみたよ!
楽しろかったよ♪
まだまだ続いて行く感じだったね
楽しみぃ~

ぐっすり^^ 

いっぱい寝たね^^
おもろい夢も見たし、
もうひと踏ん張りだ!!^^

パイレーツ 

私も見ましたよ(^-^)

ジャックかっこよかった♪♪
レイトショーって普段と違う感じがして何か好きです^^
夜なのに私こんなことしてるって感じが好き(笑)

こんばんは。 

パイレーツオブカリビアン、ご覧になられたのですね。

人魚、キレイですけど、ちょっとコワイですよね~。
でも、本当にウットリするくらいキレイですよねw

vegaさんへ 

外国人かな?^^
いつか記憶が蘇って英語ペラペラになるかも^^

パイレーツ面白かったよね☆
続きそう!!
そんな終わり方だったね^^

ダーへ 

久しぶりにいっぱい寝たよ^^;
少しは体力回復したかな?

NALIさんへ 

面白かったですよね☆
レイトショーは人が少ないから良いです!
でも、つまんなかったら眠くなっちゃう(>_<)

変な夢ですね! 

夢って、知ってる情報と知らない情報が入り雑じりますよね!

夢は、起きてる時に収集した記憶整理の副産物的なものだって聞いたことがあるんですけど、ちょっとわかるような気がしますね!


『生命の泉』面白いですか!?

観てみよう!

予告編は観ましたけど、確かに人魚の所の映像、キレイでしたね!

とりあえずTSUTAYAのカード、期限切れちゃったから、契約更新しなきゃ…。

平野宗さんへ 

平野さんもこの前変な夢を見てましたね^^
現実と妄想が入り混じった。。。
でも、あたし
けっこう「これ、夢で見た!」って光景が多いんです!
気のせいかもしれないけど、正夢もあると思います^^


