スポンサーサイト


天神祭 2日目




今日は境内でイベントです
 
風船つり
金魚すくい
ポップコーン
綿菓子
クワガタ・カブトムシ
焼きそば
フランクフルト
かき氷
生ビール
ソフトドリンク
福引き
 
全て青年部で準備しました
大変だったよ
 
まぁはかき氷の係りで、ひたすら蜜をかけてた!
昨日の負傷で蜜を持つ手が痛い
ペットボトルの蓋も開けらんないし、箸も持てない
 
でも、今日は中日で少しユックリできました
 
明日はいよいよメインの日
熱中症に注意!!
頑張ります

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんばんは。 

まぁさんのキレイな「お手手」が、可哀相なくらいに、
痛々しい状態になってしまっているのが、
とても気がかりなのですが・・、
明日はメインの日という事で、頑張りながらも楽しんできて下さいネ。

熱中症と日焼け、気をつけて下さい。

No title 

かき氷屋さん♪楽しそう♪
でも大変ですね!!!

今日、こちらでは曇ってますが、そちらではお天気どうでしょうか?
ラストスパート、頑張ってください!

No title 

こんにちわ󾍈
ブログの一番新しい記事なんだけど、わざと嘘の記事を載せたので本当はうまく行ってます󾮗
なんで嘘の記事を載せたのかというと、なおの浮気相手が私のブログをまめに読んでるらしくてね…うぜぇ󾭝笑
寄り付かない作戦の記事なので私達は大丈夫です󾭠
だけど、今のブログは相手が見ててウザいのでアメブロ作りました󾇒
http://ameblo.jp/nacho320/
見つからないようアメンバー限定にしちゃうので…もしアメブロの会員に入ってたら教えて下さい󾬚
ブログでまた仲良くしたいので󾭠

箸も持てない.... 

名誉の負傷...おし!!しゃあないv-218

箸かぁ...

ヤキソバをフォークで...
あとはフランクとポップコーン食って乗り切れ


かき氷 

食べたいなぁ!
チビちゃん達も、楽しんでる?
こっちは暑かったよ!
そちらはどう?

しっかり水分と塩分とってね。

No title 

出店、楽しそうですね^^
金魚すくいやりたいです(´∀`)

手をケガしてる時に、シロップつくと痛いですよね・・・・。
容器の蓋が開けれなかったり、お箸もてなかったり、大変ですね(@△@!!)
日常生活も大変になってくると思いますが、ご無理なさらないようお気をつけください><

皮膚科に行くと、化膿止めや代謝促進剤などの塗り薬を頂けるので、お時間ある時に病院に行くのもいいかも知れませんね。。。
早く治ると良いですね(≧□≦)

カオリさんへ 

まぁのデカい手が。。。
日焼けで黒くなってます^^;
手の甲は気にしてなかった(>_<)
中日、少し落ち着いて楽しめました☆

ぱーくままさんへ 

憎らしい位のお天気でしたよ^^;
かき氷作り過ぎで手がシロップで真っ赤(>_<)
焼きそばも美味しかった☆

なっちさんへ 

え~!?
大丈夫なの?
確かにブログ誰でも見れるからね(>_<)
アメブロ登録するよ☆
登録したら見に行くね♪

vegaさんへ 

箸はグーで持つんよ☆
気合さえあればこれでOK♪

黄色いパンダさんへ 

暑かったよ~(>_<)
かき氷の蜜で手が真っ赤^^;
でも、かき氷いっぱい食べたよ☆

ちきたさんへ 

ちきたさん、優しいです(*^_^*)
ありがとう☆
手は部分的に痛いけど、大丈夫ですよ^^
かき氷、いっぱい食べました!
忙しすぎて金魚すくい出来なかった(>_<)

あらあら 

深窓のご令嬢かしら(笑)!

箸が持てないなんて、相当なダメージだったんですね!

でも、出店は楽しそう!

こういう雰囲気、結構好きです!

平野宗さんへ 

太鼓の令嬢ですよ^^;
全部手作りのお店だけど、その分味があって良いんじゃないでしょうか?


