スポンサーサイト


尾道さんぽ

moblog_42e1b7ca.jpg  moblog_6caacff8.jpg
moblog_69304a8e.jpg  moblog_d06009db.jpg
プール当番が終わってから、渚と少し尾道を散歩したよ

千光寺と浄土寺
ソフトクリーム食べたり
カナブン追いかけてる猫を眺めたり

暑かったけど良い運動になった

moblog_cc246840.gif

渚、ケガ以来少し甘ちゃんで不安定
ウチで1番負けず嫌いでガマン強い
いつも頑張ってる分、少し力が抜けたのかな?
1歳になってすぐに保育園に入れて
あまりかまってあげてないから、強くなった分、さみしい思いをさせてたんだろうな。。。

なので今だけチョビ甘えさせてあげよう

人は淋しさや苦しさを味わった分、強く優しくなれるのかな?
そうだったら良いな

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんばんは~。 

渚ちゃん、お写真を見させて頂いたら、先日よりも、
元気になってきているのが分かりましたので、少し安心しました。

あの位の年齢の子供さんは、まだまだお母さんに甘えたいと思いますし、
お母さんはいつまで経っても、唯一無二の存在ですし、
私も、今でも何かあるとすぐに「お母さ~ん!!」って、頼りにしていますw

お子様達、そろそろ夏休みですよね!?
休みの間、渚ちゃんだけではなく、
お子様全員に、甘えさせてあげて下さいネ。

神様から、 

いつも全開で動いてるから少し休憩しなさいってことだよ^^

近くに 

こういったお散歩できるところがあるのっていいですね(^-^)
暑い夏にソフトクリームは最高です♪♪

渚ちゃんきっと強くて優しい子なんですね^^
お母さんに甘えるのってちょっと気恥ずかしかったりするのかも?
母子の時間って心が満たされる素敵な時間です♪♪

カオリさんへ 

すっかり元気になりました☆
色々ありながら成長するんでしょうね^^;

子供はいくつになっても子供
今のうちにいっぱい甘えさせてあげなきゃなんでしょうね^^
もちろん昴もね^^

ダーへ 

我が家はいつでも全力です!
じゃないと、何するにもつまんないでしょ?^^

NALIさんへ 

尾道はお寺や神社がいっぱいで、散歩するには良いですよ☆
そのかわり、車が入らない場所も多いので不便ですが。。。^^;

NALIさんみたいにいつまでも甘えんぼで「ちゃーちゃん!」って言ってもらいたいです☆

No title 

うわ~ いいところ(*≧ω≦)!!
なぜか 風景が韓国っぽく見えるわたし(笑)ミヤネ~

いっぱい甘えさせてあげてね♪
大きくなったらギュッと
なんかさせてくれないから・・

そうだよ!! 

ぜったいe-319

だから強くてやさしい娘になるよ!!e-348

お久しぶりです! 

随分ご無沙汰してしまってすみません!

やっと一段落しました。

また、まぁさんのブログ覗かせていただきますね!



なんとなく夏らしい写真でいいですね。

下チビちゃん、渚ちゃんっていうんですか?

チョビ苦労した分、きっと、しっかりした強い子になってくれますよ!


ではでは、これまでの記事にも、ちょっとずつコメント書かせていただきますねー!

あんこさんへ 

お寺が韓国っぽいかな?
あんこさんは韓国好きだから、何でもそう見えちゃうんだ~(*≧∇≦)/

何でも家族一緒に!がうちのモットーなんだけど、だんだん離れていくね^^;
そうじゃないといけないんだろうけど、淋しい(>_<)

vegaさんへ 

色んな経験をして、いっぱい頭打てばいいんだと思う!
自分で考える事は大事だね^^

平野宗さんへ 

お疲れです!
公演が一つ終わって、少し落ち着きましたか?
コメは気にしなくて良いので、無理しないでくださいね☆
渚はとにかくパワフルで目が離せません(>_<)
でも、女の子はこれ位が良いのかもしれないですね^^


