スポンサーサイト


かわ


大祭が終わって初めてのユックリ出来る1日
 
お弁当を持って川に遊びに行ったよ
アテもなく行った割には良い場所に行けた
 
服のままバチャバチャ
渚はケガしてる耳を濡らしちゃいけないって言ったのに、濡れてるし。。。
 
魚も泳いでたし、いっぱい遊んで楽しかった
やっぱ、夏は水遊びだね

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんばんは~。 

ご近所に、お水がキレイで遊べる川があるのですね。

お子様達、楽しそうで、私も写真を見ていて楽しい気分になりました。

渚ちゃん、お耳が水に濡れてしまったそうですが、
その後、大丈夫ですか??

それにしても、うちの近所には、隅田川と荒川しかナイので、
・・ちょっと水遊びは、出来ないんです(汗)

夏は水遊び.... 

んだね♪

ばちゃばちゃe-348

No title 

こんにちは^^
川良いですよねー!!
私も、小さい頃はよく連れて行って貰ってました(≧▽≦)
懐かしいです!

ナギサちゃん、少しの間は傷のケアが大変だと思いますが、こうやって楽しそうに遊んでる姿が見れてホッとしました(´ω`)

水浴び^^ 

夏は自然の力をもらってクールダウン☆
怪我のとこ濡らして大丈夫なのか~(*_*)

カオリさんへ 

ウチは海はあるけど、大きな川は無いんですよ^^;
あたしが渚に落とされそうになった川はドブ川ですし

ココは車で1時間くらいの所にある川です☆
山の方は水がキレイでした^^
子供たち、すごく喜んで遊んでましたよ~
魚も泳いでました☆

vegaさんへ 

vegaさんは年中河でお魚と遊んでる?
そっちの河はすごくキレイだよね☆
そんな河で遊んでみたいな!

ちきたさんへ 

四国にもキレイな川がいっぱいありますよね☆
あたし、四国大好きです!
大学は徳島に居たんですよ☆

渚、傷も忘れてベチャベチャ。。。
ま、いっか( *´艸`)♪

ダーへ 

ありがとう!

いいですね! 

私は、この夏は稽古ばかりです(笑)…。

川の水って、真夏でも冷たくて気持ちいいんですよね!

夏らしくて、いいなあ!

平野宗さんへ 

この辺は海が近いので、なかなか川に行く機会が無かったんだけど
河は泳いでもベタベタしないから良いですね☆
楽しかったですよ♪


