スポンサーサイト


ガリガリ


夕方は小学校の懇談でした
 
小学校の中庭にバックで車を止めたんだけど
右しか見てなくて、ふと左のサイドミラーを見たら、うんていのギリギリの所でうまく入ってて
「見てなかったのに上手くよけてるし!やるじゃん、あたし!」って思ってたら
渚が「ちゃーちゃん黄色いの付いとる~!!」って。。。
要するに、うんていに擦りながら止めたみたい
気づけよ!!
 
パパの車だし「ヤバイ!!」って思って、すぐ車屋をやってる友達に電話して、懇談が終わって持って行ってキレイにしてもらったよ~
 
あ~、ビックリ
 
うんていになんか全然気づかなかった
でも、これ位で良かった

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんばんは。 

おぉ・・。
なんとも、危なかったですね。

私、車の免許を持っていないので、
あまり分からないのですけど、
人が巻き込まれていなくて、良かったと思います。

よく、小さなお子さんがいるのが見えなくて・・
なんていうお話をお聞きしたりするので・・。

その後、パパに怒られませんでしたか?
大丈夫でしたでしょうか??

左後ろは... 

普通結構むずかしいかんね...

こんなもんでよかったよoke-284

(@_@) 

大丈夫かい(-_-;
バタバタし過ぎ!
でも擦り傷?程度でよかったね^^
バックも気をつけよう☆

カオリさんへ 

注意力がないんです(>_<)
なんせ、運転も下手くそだし。。。
今まで人身事故はないのが幸いです^^;
ちゃんと治したのでパパにはバレてないと思う☆

vegaさんへ 

だいたい、車が大きすぎるんだよ(>_<)
あたしは軽で十分なんだけど。。。
自分の車持ってないしね^^;
とにかく、ごまかせて良かった☆

ダーへ 

バタバタしてた訳じゃないんだけど^^;
全然見てなかったです
気をつけなきゃだね(>_<)

あ、あははは… 

やっちまったんですね!

しかし、まず写真撮ってるあたりは流石ですね(笑)!

でも、うんていだけに、うん(運)が付くかも…って、そんな事ないですかね(笑)。

平野宗さんへ 

この後もらいに行った通知表はたいしたモノではなかったです^^;
よその車とかじゃなくて良かったです!


