スポンサーサイト


すばぽん

昴がブログを始めたよ

アメーバでメインはピグなんだけどね
あたしがピグやってたら「やりたい!」って言うから
「じゃ、毎日ブログで日記書くなら良いよ」って事で始めました

全然しょうもない内容だと思うけど見てやって
「すばぽんのブログ」


あたしもアメーバ登録したから、アメーバでもブログもやってるんだけど
すごく使いにくい。。。使い慣れてないとダメだね

でもね、ピグが面白いんだよ
ゲーム音痴なので全然進まないんだけどね
自分を作って、庭を作ったり、ピグ友と話したり。。。
日々、庭を耕してます



毎日何やってるんか。。。
ちゃんと続けてくれると良いなと思ってます

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

ピグ♪ 

やってみたいんですけど、
2つのブログやるの大変そうで(^^;)

ゲームの中の世界でもいろいろなところに行ったり交流出来るのって楽しそうですね(^-^)

No title 

私もアメーバやってるよ♪
ってか今放置状態なんだけどね^^
友達とピグでチャットしたり~
うん!なかなかアメーバ難しい・・。

昴君 頑張ってねo(*^ー^*)o

No title 

私の友達は、モバゲやミクシーでブログをしてる子が多いのですが、私は全然ダメでした^^;

でも、ピグとかでブログをすると、たくさんの人と知り合えて楽しそうですね(´∀`)
昴君もがんばって日記続けれると良いですね(σ▽σ)☆

なぎさちゃん、無事抜糸終わったみたいで安心しましたー><

こんばんは~。 

昴さんは、お友達ですか?
まぁさんの、お子様のお名前なのかしら??

魚釣りに行きましたよ~というブログ、
読ませて頂きました~。

長く続けられるとイイですね。

NALIさんへ 

ほとんど同じこと投稿してるから、携帯でアドレス2個にして送信^^
ピグ面白いですよ!
ついつい時間忘れちゃう(>_<)

あんこさんへ 

そう!
結構難しいんだよ
奥が深いね
まだまだ初心者で、庭耕してるだけ^^;

ちきたさんへ 

あたしも携帯とかのゲームは全然だめでした。。。
ゲームは難しいです
ピグくらいなら自分のペースで出来るかなって^^;
結構ハマってます!

渚、無事抜糸も済んで元気になってます☆
心配してくれて、ありがとう!

カオリさんへ 

昴は上の子です^^
ブログ、続くのかな???
昨日、友達と魚釣りに行ったみたい
あたしの見えない所の事も、色々見えると良いなと思って^^;

がんばれすばる... 

応援してっかんねe-319

vegaさんへ 

さっそくコメしてくれたみたいで
ありがとうございます!
どうやって返すんだろう?って悩んでました^^;
こんな風に、色んな年代や土地の人と交流することで
世界を広げて欲しいです☆

そうなんですか! 

私もアメーバにブログ書いてる人にコメント書いたりしていて、その時に、キャラクター(アバター?)だけ作りましたよ。

コンピューターにあまり強くないので(この説明がすでにダメそうですよね…)、動かすまでは、やってないんですが。

ハマれば面白いんでしょうね。

昴くん、ブログガンバレ!!

平野宗さんへ 

チョコチョコ更新してるけど、たいした事書いてないですよ^^;
バカがバレル文章だし(>_<)
でも、ピグは楽しんで遊んでます^^;


