スポンサーサイト


クリクラ


サーバーを設置しました
 
なんせ水がスキなんです。。。
水道水でもガブガブ飲むんだけど、最近何だかお腹の調子が良くない
なので、良いお水にしてみた
 
便利だよ
冷たいのと熱いのが出るし
12リットルで1200円位
高くないよね
 
サーバーのレンタル料は無料
年1回、メンテナンス料が5000円位かかるんだけどね
 
1週間お試しキャンペーンで申し込んだんだけど、続けるつもりです
色んな便利なモノがあるんだね~
 

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

今から旅行に行ってきます!

便利! 

これいいよね~^^
岡崎さんとこも置いてるけど、
温冷使えるし、
なんたって水がうまい!

こんにちは~。 

まぁさん、おうちにお水のサーバーを設置されたのですね。

うちも、3月の地震後に検討したのですが、
検討した結果、ヤメちゃいました・・(汗)

でも、こうして見ていると、
やはり何かと便利そうに見えますので、
再度、検討してみようと思いま~す。

色々な会社がありますけど、クリクラが良い感じですか??

意外(*_*) 

100円/㍑だったら安いぐらいですよね♪♪
ミネラルウォーターなんて500mlで100円越えちゃいますもん(-_-;)

メンテナンス料金入れても便利だしよさそうです(*^^*)

No title 

こんばんは~。
会社にこれのパチもんがあります(笑)
おうちにあるなんてすごいですね~。

そうかぁ 

1リットル100円だったらメンテ入れてもお得かもねe-319

ぱーくぱぱさんへ 

行ってら~!

ダーへ 

とても便利です!
お腹痛くならないし^^;

カオリさんへ 

便利ですよ!
万が一の時も役に立つし☆

メーカーは色々あるんだけど、水の料金やメンテナンス料金で差が出ますので色々調べてみて下さいね^^
そちらなら、こっちよりももっとメーカーも多いと思うし。。。
サーバーがオシャレな所も色々ありましたよ☆

NALIさんへ 

そうなんです!
そんなに高くないし、温冷出るのが良いですよね☆
お米炊くのにも使ってます☆

かっぱのしんちゃんさんへ 

パチもんですか?( *´艸`)♪
でも、結構便利ですよね☆
活躍してますよ!

vegaさんへ 

だよね☆
水道水でお腹壊したので。。。
何かの時も、少しの水は確保できるからと思って!

いいですね! 

今、こんなご時世だし、若干水に対する不安はありますよね。

安心して美味しい水を飲める環境を作るのは良いことですね!


それにしても、クリクラのCMで歌ってる、あの二人組、誰なんだろう…?

平野宗さんへ 

え~、CMとかしてますか?
コッチじゃ見ない様な。。。
水道水も安全なんだろうけど、ガブガブ飲むには抵抗ありますね^^;
お湯もすぐ出るし、すごく便利です☆


