スポンサーサイト


かれこれ1ヶ月


マンガ大好き
 
でも良い大人だし、最近は買わないようにしてる
数少ない、買い続けてるコミック
これが最終巻
 
もったいなくて読めないまま1ヶ月位。。。
すごく切ない話なの
でも、絶対ハッピーエンドになるんだよね
 
マンガに幸せを少し分けてもらおう
 
 
アイスクリーム食べたら、お腹痛くなっちゃった
最近ピグで夜更かししてたから、今日は早めにベッド
1ヶ月温めてたコミックを読むよ
 
今日も風が涼しい
ってか、あたしにはまだ、掛け布団が必要

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

一ヶ月も 

温めておくなんて私には出来ない(>_<)
もったいないとか思いながら絶対すぐ読んじゃいますwww

ピグとっても楽しいんですね♪
やりたいけど、ハマり過ぎて夜更かしばっかりになっちゃいそうです(^^;)

関係ない話ですが[e:330] 

この作者の名前、友達と同じだ~っ(゜∇゜)字が少し違うんですけれどね(笑)
びっくり(笑)

こんな偶然ってあるんですね(^皿^)

良い大人だし....(爆) 

私は買わずに立ち読みだぅ~e-259

 

面白い漫画なのですか?
基本少年漫画しか読まないから、少女漫画全く知らないです。
今度、マンガ喫茶とかで読んでみようかな。

NALIさんへ 

とうとう読んじゃいました^^;
もったいなかった~

ピグ
NALIさんならハマりそう!
夜更かししちゃいますよ^^;

蛙季さんへ 

チョットしたニアミス、ありますね^^
そういうのって、なんだか親しみを感じないですか?
嬉しくなる☆

vegaさんへ 

最近の本屋は雑誌が読めるイスがあるよね!
コミックは立ち読みできないんだもん(>_<)

MAOさんへ 

意外!
MAOさん、少女チックな方かと思ってました^^;
最近はマンガほとんど読まないけど
昔は何でも読んでました☆
夢があって楽しいですよね^^


