スポンサーサイト


花火大会


今日は尾道の花火大会
宮で見たよ
真横に上がるベストポジション
 
子供の頃は
「パパもママも、何でこんなにジッと花火を見れるんだろう?」
って、退屈してたけど
今はあっという間に終わるような気がする位ジッと見れてる
大人になったって事だね
 
この花火大会が来ると「もう8月なんだ!」って思う
今年は朝晩涼しいし、昼間はクーラーの中だから、夏って感じがあまりしない。。。
 
思い切り堪能できる気分になるまではオアズケで良いんだけどね
 
とにかく
あたしの中でどんな夏であれ
今日の花火がとてもキレイだったって事
 
写メ、ヘタクソでゴメン

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

宮で見たんだぁ! 

なんとなく特等席だって言うのがわかる!
花火はあっという間に終わるけど…
そのはかなさが美しいから素敵なのかも!
まだまだ夏!
楽しむぞぉ(^_-)

 

写真、花火の迫力伝わります!
綺麗に撮れましたね
私も花火見たいなぁ。
東京じゃゴミゴミしてて、ゆっくり見れなくて。スカイツリーが花火で葉をつけるとこ見たいけど
花火は日本の夏って感じですね

こんばんは。 

花火の写メ、充分にキレイじゃないですかぁ~。

ベストポジションでご覧のなれたそうで、良かったですね~。

私、小さい頃から花火は好きでしたけど、
まぁさんは、小さい時はジッと観るのが苦手(?)だったそうですが、
昨日、まぁさんのお子様達は、いかがでしたでしょうか?

夢中で見ていらっしゃいましたか?

No title 

尾道の花火、大きいんですねー(@▽@)

今年は、まだ花火見れていないので
まぁさんの日記を見て、「花火みたいー!」ってなりました^^

画像で見ても、生で見ても、花火ってキレイですね(>∀<)

vegaさんへ 

すごく良いポジションなの^^
見上げなくて良いから良いんだよ☆
しかも、ゆっくり座って見れるしね♪

儚いからキレイなのかぁ
良い表現だね☆

MAOさんへ 

花火大会があると夏って感じですよね☆
宮が良い場所なんです!

カオリさんへ 

宮がベストポジションなんです☆
子供たちは遊びながら見てました
花札してた^^;
やっぱり、じっとは見れないですね。。。

ちきたさんへ 

ココはけっこうたくさん上がるみたいですよ^^
花火、夏って感じですよね☆
最近は色んな花火が上がるけど、ハートやニコマーク
やっぱり、昔からのオーソドックスな花火が一番きれいでした!^^

No title 

浴衣着たかなー???e-348
確かに子供のときは花火が退屈だったかも!笑
今はお酒呑んだり食べながら見てるからあっという間って感じ☆
…あれ違う?笑
てかもう8月だねー!
早い早いe-350

なっちさんへ 

浴衣着る時間が無かったの(>_<)
子供は着せたんだけど、すぐ脱いじゃった^^;

そうそう!
食べたり飲んだりするから早いのかも^^
でも、花火は良いね☆

よかったですね! 

子供は、なかなか一つの事に集中するのは大変ですよね(笑)。

花火キレイで良かったですね!

チビちゃん達は楽しんでました?

平野宗さんへ 

キレイでしたよ~
子供たちも上がるたびに「たまや~」って言ってました^^;
遊びながら見てたけど、やっぱり子供にとっても花火は特別なのかも^^


