

神話の国


出雲

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

これがあの有名な出雲ですか!

普通の鳥居と色も違いますね(゜o゜;

こんにちは。 

まぁさん、今日は出雲にお出掛けなんですね。

車の運転、気をつけながら、
楽しんできて下さいネ。

vegaさんへ 

そうです!
鳥居も大きいですよ!
シメナワも敷地も。。。
何もかも大きいです!!

カオリさんへ 

往復400キロくらいかな?
運転、やっぱり自分だけは疲れます^^;
眠くなるし。。。
でも、子供たちと楽しめたから良かったです!

素敵な場所^^♪ 

出雲行ってみたいです(^-^)

子供の頃行ったことあるのかもしれないけど、記憶にないので(^^;)
今行きたいなぁ♪♪

NALIさんへ 

ノンビリとした良い所です!
何度行ってもまた行きたくなる☆

おや? 

また鳥居!


ひとしきりハシャギまくって、何事もなかったかのように止まる猫(?)のデコがおかしいっ!!

平野宗さんへ 

出雲も大きな鳥居です!
何で大きいのかな?

猫、憎たらしい笑い方でしょ?^^;


