

お土産もって工事


。。。に来てくれた友達
ダーツの師匠、ノリくん
 
「高知のお土産だよ」って讃岐うどん
良いセンスしてるじゃん!!
芋けんぴとDVD
怪しいのじゃないよ、この前の三体神輿のDVD
コピーしてくれたの
 
 
何しに来たかっていうと、ウォシュレットの改造工事です
TOTOの商品を扱ってる会社に行ってる彼が、卸で流してくれたの
なので、ノリくんが取り付けもしてくれたよ
 
今あったウォシュレットに自動で流れる機能を追加してもらったの
我が家、みんな流すの忘れる、おバカ家族
なので時々ビックリする出来事が。。。
でも、これで解消
 
 
続いて盆明けにリフォームで、またノリくんにお世話になります
本当、色んな事でお世話になってしまって。。。
ありがたいです

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんばんは~。 

出雲、お子様達も楽しんでいらしたみたいで、
良かったデスネ。きっと、楽しい夏休みの思い出になられた事と思います。

所で、我が家のトイレも自動でフタが開いたり、
自動で流れたりするタイプなのですが、とても便利なんですよ~。

ただ慣れてきますと、ついウッカリと、
お外のトイレに入った時に、流すのを忘れそうになっちゃいます(笑)

まぁさんも、気をつけて下さいネww

自動で水が… 

知らんかったぁ~
そんなのあるんだ
でも…
まとめて
水流す方が経済的では(爆)

カオリさんへ 

うちも2階のトイレは自動でふたが開いたり流れたりするんだけど。。
それが、夜中に勝手に蓋が開いたりするから
怖くなって、蓋の自動は切ったんです^^;
ホント、外でも自動気分でいちゃいけないですね(>_<)

vegaさんへ 

自動で水が流れるし、自動でふたも開閉するよ^^;
でも、蓋は夜中に誰もいないのに
開いたりしまったりするから、怖くなって自動切ったの(>_<)
ヤダヨネ~

いいですね! 

いいお知り合いがいて、羨ましい!


でも、トイレは流す習慣を付けたほうが…。

よそで珍騒動が起きかねません(笑)!

平野宗さんへ 

家なら良いけど、外では~!?
危ないですね(>_<)
あたし、会社でも時々鍵閉めるの忘れます
少し落ち着いた方が良いですよね^^;


