スポンサーサイト


ハートのキュウリ


8月になってやっと夏らしくなってきたね
あたしの鈍い身体に、夏の空気を感じてます
 
今年もあと4ヶ月ちょっと
今年はどんな気分で年を越すんだろうね
気が早いか。。。
 
 
今日は友だちとごはんを食べながらいっぱい話してきたよ
色々、想う事はあっても全て自分
受け止めるしかないね
とにかく!!
明日死んでもいいように、後悔しないように生きてたいね
 
 
画像は今日食べたサラダに入ってたハートのキュウリ
幸せキュウリ

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

確かに冷静に考えると今年もあと4カ月なんですよね・・・。
言われて気がつきました。
ほんと時間経つの早いなぁ。
いつ死んでもいいように・・・うちは今死ぬといっぱい後悔しそうなのでできるだけ楽しみます(笑)

お~! 

ハートキュウリ^^
いいことあるかな☆

ぱーくぱぱさんへ 

後悔しない様に、、、しっかり毎日一生懸命です☆
夏休みが終わったら、あっという間に年末ですよ~
早いよね(>_<)
また歳を取っちゃう。。。

ダーへ 

きっとあるよ☆

ハートきゅうり^^ 

以前TVで型をはめていろいろな形のきゅりをつくってるの見たことあります(^-^)

ハートってだけでテンションUP^^
明日死んでもいいように。。。
響きます(>_<)
後回ししない毎日を送らないとですね♪

そうだそうだ! 

後悔しないように…
美味しいもんたくさん食べとけ(爆)

ハートのきゅうり…カワユイぞ♪

そだね 

想うこと、いっぱいだね。
上手く受け止めたいね。

お友達とのお喋りは、スッキリするよね。

話したからって、状況は変わらないけど

話すと気持ちは変わるから…
気持ち変わると、いい方向に向くよ。きっと

こんばんは~。 

おぉぉ!!
なんとも、愛らしいハートのキュウリじゃないですかぁ!!

まぁさん、お仕事で色々とあって、
どうもお疲れ気味でいらっしゃるように感じるんですけど・・、
頑張っていたら、ぜーったいイイ事ありますヨ。

ハートのキュウリ、縁起がイイですも~ん!!

明日、お仕事頑張って下さいネ。
土曜日、完全にお休みだとイイんですネ・・。

NALIさんへ 

ハートのキュウリ
小さい時に型にはめて作るって言ってました^^
可愛いですよね☆

明日死にたくはないけど。。。
でも、何が起こるか分からない今日
日々、思い切り生きてたいです☆

vegaさんへ 

そうだよ!
ケーキ我慢して
明日死んだら浮かばれない(>_<)

黄色いパンダさんへ 

だよね☆
自分の中の色んなモノ、吐き出すだけでも違うよね^^
そんな風に一緒に出掛けてくれる友達が居てありがたい!

カオリさんへ 

人生、色んな事がありますね(>_<)
毎日楽しい事ばかりじゃないのは誰だって一緒!
でも、少しでも笑って過ごしたいですよね☆
ハートのキュウリも可愛いでしょ、ちっちゃな幸せですよね♪

ですね! 

その心構えは素晴らしいと思います!


…が、明日死なないでくださいね(笑)!


キュウリ、見事にハートですね!

平野宗さんへ 

ダラダラ過ごしてる今日は
昨日死んだ人が死ぬほど生きたかった明日なのかもしれません(>_<)
そう思って大事に毎日過ごさなきゃですね^^


