スポンサーサイト


グリグリ再び


耳の後ろにグリグリ再発
痛い
 
耳の周りによく出来るけど、何だろうね??
イヤな感じ。。。
 
 
ポンちゃん、夏カットです
すっかりちいちゃくなっちゃって。。。
夏にモサモサ毛皮は暑いからね
 
 
やっと週末
明日頑張れば休みかな?
もしかしたら土曜日は半分仕事かな?
出来る分は頑張らないとね
 
明日もイイコトあると良いな

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

あら 

なんだろうなぁ(/_\;)

お医者さんいってみては?

ポンちゃん、短いと、感じが違うね('∀'●)
涼しげ

ポンちゃん 

大丈夫だよ!
うちのもなってた。

さぁ仙台は七夕祭りダア!>^_^<
今日は前夜祭の花火大会♪

黄色いパンダさんへ 

いつも、これでもかって位伸ばしてるからね^^;
チョコチョコカットに行けたら良いんだけど、お金かかるし。。。

耳の辺にグリグリ出来ない?
時々出来て、知らないうちに無くなってるのよ(>_<)
耳の後ろはうっかりゴシゴシしちゃって痛いんよ~

vegaさんへ 

いいなぁ!
お祭り!!
あたしも行きたい~☆

大丈夫かな? 

グリグリなんでしょうね?何でもないといいですね(^^)

励ましのコメントありがとうございました(>_<)
『出来ることはやらなきゃ』という言霊。私も元気を出すための言葉として使おっかな

No title 

ポンちゃん、夏らしくていいですね(*^^)v
やっぱり暑さで、グリグリしちゃうんでしょうか?

↓夏カレーいいですね~♪

ポンちゃん♪ 

すっきりしてかわいいですね(^-^)
トリミング後のふわっとした香りとか、すっきりした見た目とか愛くるしさ満載です♪♪

耳のグリグリ痛いのはイヤですね。。。
どこがちょっと痛くても不快(ToT)
すぐ治るといいですね^^

蛙季さんへ 

エラそうな事言えないんだけど。。。
出来ない事は出来ないし
出来る事からコツコツだね☆
いつもよりちょっとだけ頑張ってみると良いかも!^^

ぱーくままさんへ 

夏はカレーでしょ!
外で作ってみたいなぁ
キャンプとか。。。
おいしそう☆

NALIさんへ 

シャンプーの後はフワフワで気持ち良いですよね☆
心なしか凛々しく見える!^^

グリグリ
多分脂肪のカタマリみたいな感じ?
痛いのは嫌ですね(>_<)

グリグリ… 

気になりますね。

なんでしょ?

素人にはさっぱり見当がつきません…。

お医者には見せられました?


ポンちゃんもさっぱり!

可愛いですね!

平野宗さんへ 

耳にグリグリ出来た事ないですか?
誰もが一度は出来るんじゃないかと。。。
これも知らないうちに無くなってました^^;
ホント、人体の不思議です(>_<)


