スポンサーサイト


31


夏の雪だるま大作戦
だっけ???
 
キングサイズを頼んだらキッズサイズがオマケでついてくるイベント
 
 
バーゲン
バーゲン
バーゲン
 
どこ見てもSALEの文字です
 
色々欲しいけど。。。
我慢の子
 
今いちばん欲しいモノは目覚まし時計
ピピピッて鳴るちいちゃいのが欲しいな
時計もSALEしてるかな
 
 
明日も半分お仕事
 
明日は今日よりもうチョビガンバロウ

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

バーゲン 

あちこち バーゲンセールしてるよね(´∀`)

でも、うちも何も買いません…ってか、買えませんなんだけどね^ロ^;
我慢だ(-人-)

時計ね、実家は沢山あるのに、うちも目覚まし無いんだよ。
あたしは、壁掛けが欲しいんだぁ。
シンプルで、大きな文字の、見やすいやつ。

でも、無くても生活出来るから、いっか…

黄色いパンダさんへ 

セールしてるよね~(>_<)
前はバンバン買い物してたけど、今は質素に。。。
本当に欲しい物だけ^^;
ウチも買えません(>_<)

目覚ましは前使ってた携帯を使ってるんだけど
不便で。。。
普通の時計が良いね^^;

また...... 

暑くなってきたのでたおれんなよ!!

水分いっぱい取ってねe-348

vegaさんへ 

アイスが美味しいです!!
水分補給だね☆

夏のセールですね! 

目覚まし時計や、ちょっと値の張る物は、セールなんかの時に買っておいた方がいいかもですよね!
結局、目覚まし時計どうしました?

もう買われましたか?

平野宗さんへ 

時計、なかなか見つからなくて、この時から当分経ってからロフトで良いのがありました☆
小っちゃくて可愛い1000円です^^;
セールって安いからついいらない物まで買っちゃうんですよね(>_<)


