スポンサーサイト


やると思った

チョッピリ手を切りました
危ないなって思いながらやってたら、やっぱり切った。。。
自業自得
 
血がダラダラポタポタいっぱい出て、昴が慌てて絆創膏を持ってきてくれたけど、血が止まんないし
何となく応急処置のやり方で、傷口押さえたり、心臓より高くしてみたりで、ちょっとして止まったんだけどビックリした
傷自体はチョッピリなんだけど、ザクっと勢いよく刺さったから深くまで行ったんかも
縫うほど大きな傷じゃないから大丈夫っぽいけど、痛いしシビれる~
 
前の渚の件もあるし、応急処置くらい勉強しておこうかな
 
 
今日は子供らがパパの所に行ってたから、あたしはさみしく留守番
自分の部屋でお昼寝してたら暑くて目が覚めたよ
脱水症状になるかと思った。。。
準備してたペットボトルのお水を飲んで、リビングに降りようと
「携帯とペットボトル持って降りなきゃ」
って思ってリビングに降りて見ると、持ってたのは携帯とテレビのリモコンだった。。。
多分、脳みそは干からびてたんだと思う。。。
 
 
そんな感じで、1日中エンジンのかからないままダラダラ過ごしました
で、夜になって寝れないという。。。
 
明日(今日)からまた1週間ガンバロウ

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんばんは~。 

まぁさん、また手を切ってしまわれたのですねi-182i-201
今回は、キズが深くて、なかなか血が止まらなかったそうですけど、
本当に大丈夫ですか?i-241

まぁさんは、ゴハン作りの他にも、美味しそうなお菓子作りもなさるので、
人一倍、キッチンに立たれる事が多いのだと思います。

・・そうすると、必然的に手を切ってしまう
回数も多くなってしまうのだと思うんです・・i-241
今回のキズ、とても心配していますi-201
お大事になさって下さいネi-41

脳が干からびてしまって(?)、リモコンを手に持っていたそうですがw、
早急に水分を補給して、脳を潤してあげて下さいネi-179

やりそう。。。って 

思いながらやってると本当にやっちゃうんですよね(^^;)
血が止まらないと怖くて焦っちゃいそうだし、
手ってよく使う場所だけに痛さ倍増です↓↓


今のプリクラってすごいんですね(*o*)
お子さんと撮るの楽しそうです♪♪

カオリさんへ 

ケガばかりしてるでしょ?
ホント、ドジなんです(>_<)

しかも、今回はカッターが刺さったんですよ!
切れたんじゃなく、刺さった!!
殺人事件です~((+_+))

NALIさんへ 

プリクラなんて撮らないので使い方が分からなくて、焦りました^^;
NALIさんももう撮らないですか?

やるなって思いながら続けてるのがダメなんですよね(>_<)
そう思うなら、やめればいいのに。。。

No title 

まぁさん!!!!
大丈夫ですか(@□@)!?

ちょっとお疲れなのかもしれないですね・・・。
暑さに気分も持っていかれているのかもしれません。。

「疲れたな」って思ったら休んでくださいね><
ちょっと息抜きすることは、サボることじゃないですからね!!!

大丈夫ですよ!!
まぁさんは、毎日を頑張り過ぎる程頑張っているんですから。

・・・余計な事を言っているかもしれませんが、
私は本当にまぁさんが心配です(T△T)

ちきたさんへ 

いつもありがとうございます☆
でも、ただのドジなので大丈夫ですよ^^
カッターで切ったんだけど、すごくキレイにスパッと切ったから治りも早くて、もう引っ付いてます!
ホント、ドジなんてすよ(>_<)
適当な事ばかりしてるから。。。
ちきたさん、いつもありがとうございます☆

切ったら… 

切った箇所を強く押さえて心臓より上に上げる。
手首とかをけっして強く縛り付けたりしてはいけない。
私一応救急救命の資格あり(^^;)

vegaさんへ 

え~!
手首抑えたよ~(>_<)
やっぱり少しくらい勉強してないといけんね。。。

うわ! 

やってしまいましたね!

私は以前、劇団で作り物をしていた時、左ヒザに思いっきりカッターを刺し、ブルーシートを血の海にした事があります(笑)!

周りは騒然としたんですが、当の私は、あまりに血が出るのが段々可笑しくなってきて、処置をしてくれている先輩団員に気を遣って、笑いを堪えるのに必死でした。
腱を切ってしまって、しばらく歩けなくなり、難儀したのですが、手も、何かする時には、かならずと言っていい程、使う場所だし、大変ですよね!

それだけ治りにくくもなりますしね…。


今は、もう大丈夫ですか?

人の事言えませんが(笑)、気を付けてください!

平野宗さんへ 

え~!
腱まで切れたんですか!
それはひどいケガですよ!!
この傷は今も跡が残ってます(>_<)
もう消えないのかも。。。歳のせい?


