スポンサーサイト


ハンモックに揺られて。。。

気が付いたら夜中の12時過ぎ。。。
流れ星を見る予定が瞬殺で寝てたみたいです

だって、外の方が涼しいし~
ハンモック、めちゃ気持ち良いんだもん

でも、蚊の攻撃にあって痒かった
対策を考えないとね


moblog_28a660b7.gif

昨日は会社の仲良し友達のお見舞いに行ってきたよ
みんな健康そうに見えて色々あるんだね
手術に出血がひどくて5時間もかかったんだって
手術翌日の記憶が抜けてるらしい。。。
魂、どこ行ってたんだ?

あたしは「不健康そうで一番元気だよね!」って言われた。。。
チョコチョコ怪我や、お腹痛くなったりするけど、健康診断に引っかかる様な事は無いもんね
ここ数年は健康診断で「血尿」が出てるけど、これはストレス
どっちかって言うと、身体より心の方が弱いヘナチョコです

元気でいなきゃいけないね
元気でいればどんな事も出来る

moblog_28a660b7.gif

今日も懲りずにハンモックに転がってユラユラしよっと
そして今日こそ流星群を見つけるんだ!

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

ハンモック☆いいなぁ~♪
本格的やね!気持ち良さそうo(*^ー^*)o
ホントホント 蚊との戦いだよね(笑)
私も殺虫剤片手に寝転んでますぅ^^
流星群・・8月はペルセウス座流星群やよね~
流れ星いくつ見られるかな?

血尿… 

女の子は膀胱炎に気をつけろよ!

無事成功?? 

したんだろ?
よかった☆よかった☆
健康には気をくばろう!

いいなぁ 

気持ちよさそ…(´∀`)

ひっかかる 

元気そうじゃん
健康診断に引っかからないってことは健康って事じゃん

v-293は二回v-282死にそこなったv-388四日間意識がなく 
最初はホントに黄泉に世界に一歩どころか 三途の川を渡りきるところまで 
二度目も間一髪でv-39v-40

とにかく 少々頭が温かくても 健康が一番

あんこさんへ 

ハンモック良いけど、虫が。。。
星はね、見る間もなく寝てるからまだ見れてないの(>_<)

vegaさんへ 

膀胱炎しんどいよね(>_<)
なった事あるよ~

ダーへ 

成功?
流星?
見る間もなく寝てたから見れてないです(>_<)

黄色いパンダさんへ 

気持ち良いんだよ~
毎晩ユラユラしてるよ☆
でも、虫対策が万全じゃないのでいつもカユイ。。。

頑固親父さんへ 

血尿だけ△で、あとは何も無い^^
健康!!
どんな事があっても健康でいさえすれば何とかなるからね^^
元気が一番ですよ、お父さん!!

やっぱり… 

寝ちゃいましたか(笑)!

でも、いいなあ…それくらい気持ちいいってことですよね!

そして、蚊対策は確かに必要ですね。


身体も健康で、言うことなしですね!

元気があれば、なんでも出来る!!
あのお方も言ってますもんね(笑)!

平野宗さんへ 

ハンモックの威力をぜひ知って欲しいです!!

本当に元気が一番です!
元気じゃないと何もできないですから^^


