スポンサーサイト


突撃ウチの晩ごはん



ちらし寿司
揚げ茄子
コロッケ
切り干し大根(残り物)
 
バァバからの晩ごはんでした~
茄子は丸くてポチャッとした何とか茄子
畑で出来たんだって
お寿司は子供達はイクラ乗せ
もちろんまぁは食べれません
 
お腹いっぱい。。。になる前に、お腹イターイ

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

ナス大好きです♪ 

ナスと油の相性いいですよね(^-^)
和食でも洋食でも好き♪♪

ハンモックいいなぁ(^0^)
私あこがれてるのに乗ったこと
ないんです(>_<)

こんばんは。 

今日の美味しそうなご馳走は、おばあちゃまからの
差し入れなのですね~i-179

おばあちゃまも、お料理上手でいらっしゃるんですネi-189

まぁさん、お腹をお大事になさって下さいネi-41

あ、すみません。
私、10日~12日の間、上海に行ってきますi-37
その間、お休みをさせて頂きますけど、
また帰ってきたら、お邪魔させて頂きますので宜しくお願い致します☆

イクラ大盛り! 

贅沢ちらし寿司じゃ~ん^^
うまそー(>_<)
いただきます☆

NALIさんへ 

ナス美味しいですよね☆
ホントなんにでも合うし!

ハンモックはお勧めですよ~
すごく気持ち良いです☆

カオリさんへ 

お寿司はエビが入ってて美味しかったです☆
お腹はホント困ります(>_<)
上海、気を付けて行って来て下さいね
お話楽しみにしてます♪

ダーへ 

エビが入って美味しかったです☆

ばあばぁ~! 

ベガたんにも
…ちらし寿司(゜o゜;

vegaさんへ 

そうか、そうか。
バァバにお願いしちゃろう^^


