スポンサーサイト


天華 ラーメン

今日はお出かけついでに昴と晩ごはん
気になってたラーメン屋さん「天華」へ。。。

moblog_b9700092.jpg
天華ラーメン
ピリ辛の尾道ラーメン
中辛で美味しく食べれる良い感じの辛さ
もっと辛いのもあるって

moblog_73e09f57.jpg
あんかけラーメン
尾道ラーメンに卵のあんかけが乗っかってた
いつまでも暑い!!
でも、これはこれで良いと思う

moblog_2f60e2eb.jpg
ギョーザ
パリパリで美味しかった

台湾ラーメンもあったんだけど「天華ラーメンより5倍は辛いよ!」って言われたのでご遠慮しました
いつか挑戦してみたいです

moblog_13c8099a.jpg
お店はマンションの1階
隣のクラックには時々遊びに行くんだけど、ラーメン屋さんが隣って事さえ知らなかった

美味しく頂きました

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

こんばんは~!
尾道ラーメンってピリ辛なんですか~?
一回たべてみたいな。
行ったことはあるです。

あたしなら 

チャレンジするかも!
台湾ラーメン(´∀`)

しかし、餃子がうまそうだ。

天華?? 

どこにあるんだ~(?_?)

かっぱのしんちゃんさんへ 

尾道ラーメンはピリ辛じゃないんだけど
ココのはピリ辛になってました^^;
美味しいですよ☆

黄色いパンダさんへ 

すっごい辛いんだって!!
1人じゃ無理かな?
誰かと一緒なら食べれるかも^^

ダー?へ 

新浜の分かりにくい所^^

あっついときには… 

辛くてあっついラーメンを
汗だくになって食べるのもいいねぇ(^^;)

vegaさんへ 

年中辛い物は良いよね☆
カプサイシン効果!

ラーメンですか! 

親子でラーメン屋、いいですね!
学校であった事とか聞いてあげたりするんでしょうか?

いい時間ですね。

ラーメンも美味しそう!


ラーメン屋かあ…。

そういえば、もう何年も行ってないなあ。

なんかラーメン屋って、ちょっと高いイメージがあるんですよね。

平野宗さんへ 

東京のラーメンは高いですか?
でも、確かに吉野家とかと比べると高いかも。。。
コッチは大体600円前後でノーマルかな?
でも、チャーハン付けたりすると高くなりますね^^;


