

おるすばん

ポンちゃんが邪魔した旅の準備
コレです

iphone_20110818143955.jpg
市の病院主催の喘息キャンプ
チビ達が毎年楽しみにしてる夏休みイベント!
小児科の先生や薬剤師、看護師、看護学生の方々が付いて行ってくれるので安心

iphone_20110818144020.jpg
もちろん毎日のお薬と発作時のお薬も持って行くよ

iphone_20110818144007.jpg
自分が入れそうなくらいのバックを持って、3泊4日
今日の朝出発して、帰るのは日曜日の夕方
肝試しやキャンプファイヤー。。。色々楽しませてくれるみたいだよ

楽しんできてね


渚から注意事項を言われました
「ちゃーちゃん、毎日パンばかりじゃいけんよ!ご飯食べんといけんよ!!」
との事です。。。
気をつけます


さてさて、おるすばんのまぁ
今日から少しの間の自由時間
何しちゃおうかな?

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

(-_-) 

ママを休んでゆっくり休憩だよ!^^

ダーへ 

チビ達が居ないと静かです
淋しいです(>_<)

No title 

うちも子どもがいないとこんなに静かなん?って感じありますよ。
ひとときの休息楽しんでくださいね。

ぱーくぱぱさんへ 

話し相手も居ないし(>_<)
せっかくなので、何もしないでノンビリしてます^^;

肝試し… 

懐かしい響きだなぁ~

…ちゃんとご飯炊くんだぞぉ(^-^;

vegaさんへ 

見かねた母がご飯持ってきた^^;

へえ! 

そんな企画があるんですね!

親御さんとしても、有り難いですよね。

それにしても、子供にあんなに薬与えなきゃいけないって、ちょっと辛いですね。


小児喘息だったウチの弟は、今じゃ、平気な顔して煙草吸ったりしてますし、昴くんもいずれ良くなっていくといいですね!

平野宗さんへ 

薬の量は多いですよ~
でも、命の薬です。。。
発作が出なけりゃ、普通の子供なのにね^^;

ひとりのお留守番は淋しかったです(>_<)


