スポンサーサイト


ひとりといっぴき

チビ達が居ないと静か~
淋しいよ

ポンちゃんも「おかしいな?」って、色んな所をウロウロ
淋しそうだからシャンプーしてあげたら、怒ってタオルに八つ当たりしてた



さてさて、あたしは渚の忠告通りちゃんとご飯を食べたでしょうか?

正解は。。。
食べる訳ないですね、自分だけだもん作らない!
ベーグル半分食ベ食べたよ

そんで、チョビしてお腹空いたからどっち食べるか悩んだんよ
moblog_bb82adf8.jpg
ポテチかアイスクリーム

で、食べたのは。。。
moblog_a6fef749.jpg
イチジク

悩んでる所にバァバが初イチジクを持ってきてくれたから~
イチジク大好き
食べない訳にはいかんでしょ



結局、ひとりじゃ淋しくて買い物も行けないのです
ひとりは淋しい。。。
でも、自分のペースで楽チン

年に1度の開放日
せっかくだし、楽しみます

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんばんは~。 

あ、お子様達が、林間学校にお出掛けになられたのですネ☆

ちょっとの間、寂しいでしょうけど・・、
ゴハンは、ちゃんと食べて下さいネi-179i-50
とかイイながら、私も今日の夜ゴハンはパン系でしたww

我が家も、彼が北欧に長期出張に
行ってしまっているので、1人なんですi-239

まぁさんのおうちと近所だったら、うちに泊まりに来て欲しかったなぁ~i-184i-237i-176

アレコレと、美容やファッションのお話しがしたかったデスi-236

カオリさんへ 

ホントですね~!!
カオリさんの家に遊びに行きたい☆
色々教えてもらうのになぁ^^

1人はノンビリ出来て良いけど淋しいですね
やっぱり賑やかが良いです☆

 

(;^_^Aいつも、いる存在がいないと、寂しいだろね。
張り合いが無いよね。

食事は、した方が、そりゃいいけど、いつも頑張ってんだから、期間限定の手抜きもいいんじゃない?

イチジクっていれたら、無花果って変換された。
こんな字なんだね。
イチジクって、花が咲かないのかな?
もう、何年も食べてないなぁ~(_´Д`)
美味しいよね(´ψψ`)

まぁさんの夏休みですね^^ 

たしかに自分一人のためにお料理ってする気おきないかもしれませんね(^^;)
いちじく美味しいですよね^^
生ハムメロンならぬ生ハムいちじくを食べたことがあるんですけどこれも美味しかったです♪♪

そうですよねぇ(^_^;) 

毎日賑やかなのに、突然一人なると寂しくやりますよね。一人暮らししてた頃を思い出しました(>_<)
いなくなって、改めて色々気づきますね。家族の存在は大きい

ちゃんがついてる!貴重な時間、せっかくだから楽しんでください☆

そうだね… 

普段はガチャガチャしてるけどいないと
寂しいよね!
二人がお嫁さんになったらどうすんの!
もう…寂しがりウサギなんだから(爆)

…にしても…もうイチジクかい!
夏よ!まだ行かないで…暑いけど(笑)

黄色いパンダさんへ 

何も食べてない訳じゃなかったんだよ、パンとか。。。
たまにはね^^;

いつもはうるさいくらいだけど居ないと淋しいよ(>_<)
当たり前の事が幸せなんだなって気付く!

無花果、花が咲かないの?!
そういや見た事ないかも!!

NALIさんへ 

無花果ってサラダにも合います!
あたしも食べた事あります☆
美味しいですよね!

ホント、夏休みです~
でも淋しい夏休みだった(>_<)

蛙季さんへ 

その通りです!
無くならないと分からない物ですよね(>_<)
ポンちゃんと、ノンビリ静かに引きこもってました^^;

vegaさんへ 

中学位になると家に居る時間も短くなるんだろうな。。。
淋しい(>_<)

無花果も出始めましたよ!
夏も終わりですね。。。

ちゃんと御飯食べてくださいね! 

ま、その3択だったら、体にいいのはイチジクだと思いますけど…それだけじゃ、いけませんよ!

ちゃんと体壊さないように食べてくださいね!

平野宗さんへ 

基本的に料理は1人じゃしないですね^^;
子供がいるから頑張ってるんです!
数日の不摂生^^;


