スポンサーサイト


ひきこもり


チビ達が居ないので何処にも行く気になれない
淋しすぎる。。。
 
ゴハンも適当だし、ダメな女みたいになってるよぉ~
 
 
引きこもっててもいけんのでに行って来た
ウチカフェシリーズのチーズケーキ
キリのクリームチーズを使ってるんだって
チーズが濃くて美味しい
 
 
なんかさ
これから子供らが大きくなってさ
だんだん家に居なくなるじゃん
そしたらあたし、ひとりでめちゃ淋しいわ
どうしよ、めちゃ不安
 
 
とりあえず明日の夕方までは、撮り溜めてた番組を見よう

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんばんは~。 

まぁさんも、ひきこもっていらしたのですネw
・・私もデス(笑)

1人で寂しいかもしれないですけど、
たまにしかない自分1人だけの自由な時間と考えてみると、
けっこう満喫できませんか?i-184i-179

私は、シートマスクをしながら、
化粧品棚の整理をしてみたり・・好きな事をしていま~すw

でも、お子様達、早く帰ってきて下さるとイイですねi-184i-179i-176

No title 

tibi-chan達キャンプに行ってるのね^^
 わかるな~
いつもはたまにはひとりになりたいなんて
思ってても いざひとりになるとサミシイ・・。

でも ちゃんとご飯食べてね♪

(´ψψ`) 

んじゃ、そん時は、一緒に暮らそう('∀'●)

No title 

こんにちは!
ひとりだと引きこもっちゃいますよね!!
わかります><

キリのクリームチーズおいしいですよね^^
それで作ったチーズケーキ!!
絶対おいしい(@▽@)☆
私もローソン行ってきます=3=3


私の母も、似たようなこと言ってました(´・ω・`)
子供の側からだと、お母さん好きなんで
「いつでも帰るよ!!」って気持ちです^^;

まぁさんのブログ拝見してたら、チビちゃんたちもまぁ母さんのこと大好きなんだなって思います!!
だから、チビちゃんたちが大きくなってもまぁさんから遠く離れることはないと思いますよ(>Д<)
・・・っと根拠のないこと言ってスミマセン(;_;)

ちなみに、私はまぁさんのこと大好きなので、
ブログ通いますよ(‐ω‐*)

とりあえず... 

すきなもん食いまくってみよう♪

カオリさんへ 

カオリさんもやっぱり淋しいですか?
いつもいる人がいないと、やっぱり淋しいですね(>_<)

たしかにひとりの時間をノンビリ過ごすのも楽しいです
でも、テレビ見ても一緒に笑う人が居る方がより楽しいですよね!
やっぱり、みんな一緒が一番かな?^^

あんこさんへ 

でしょ~!
やっぱり1人は淋しいよ(>_<)
あんこさん所は一人増えて賑やかだね~☆
やっぱり賑やかが良いね♪

黄色いパンダさんへ 

そうしよ!
ワンコたちと賑やかに老後を送ろうよ!
(*≧∇≦)/

ちきたさんへ 

大きくなると、自分の周りの色んなモノが増えて、家族との時間も少なくなるのが当たり前で、そうじゃなきゃいけないんだと思います!
でも、どの親も淋しく感じてるんだろうな。。。
特にあたしはひとりだから余計に思うのかも^^;
でも、やっぱり自分もそうだけど親や家族の存在が薄れる訳じゃないし
家は家だからね^^

チビ達はちゃーを置いて外に出たりしないよ!って言ってくれてますが。。。
離れないで欲しいって気持ちと、外の世界をしっかり知って欲しいって気持ち。。。矛盾(-_-)

あたしも、ちきたさんの絵のファンなのでブログチェックしますよ~
ぜひ、尾道まで追っかけに来てください!

vegaさんへ 

そうそう!
ポテチも食べたし、チーズケーキも。。
好きなモノばかり食べてたよ(*≧∇≦)/

あははは… 

やっぱり引きこもりぎみになったんですね…。

しっかりしてくださいお母さん(笑)!

そのうち、渚ちゃんも「お嫁に行く」なんて言い出しますよ!

頑張って、強くなってくださいね(笑)!

平野宗さんへ 

1人じゃ買い物も行きたくないです(>_<)
嫁になんか。。。行かせません~ん!!


