スポンサーサイト


キラキラ


渚さんのDSをデコってみたよん
このDS、この前あたしが手を切った原因になったDSです
 
コンチクショー
 
って、あたしの不注意です
 
 
ずいぶん前にデコブームが来た時に買ってたデコパーツの残りで作ったから、あまり思うようにならなかったけど。。。
ピンクばかりだから渚は気に入ってくれるかな
 
 
こんなん黙々できる位ヒマだったんです

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

いいと思います!! 

気も心もいま休んでるんですよ!!

.........たぶんOKe-348

 

(。≧∇≦。)喜んだでしょー

こんばんは~。 

渚ちゃんのDS、ちょーカワイイですね~☆

かなり時間かかったんじゃナイですか??i-201

まぁさんは、お料理だけじゃなくても、
手先が本当に器用なんだな~って思いましたi-175


そういえば、手は治りましたでしょうか?i-41

お子様達、無事に帰ってきた良かったデスネi-179i-175

vegaさんへ 

ごちゃごちゃなデコだったけど、クレーム無しで喜んでくれました!
良かった^^;

黄色いパンダさんへ 

喜んでくれたよ~☆
良かった^^

カオリさんへ 

ゴチャゴチャですが。。。^^;
喜んでくれました♪

料理もデコもきちんとはしないので、どっちも適当に。。位です^^;
人に自慢できるようなものはありません(>_<)

これで切った手はまだ触ると痛いけど、もう全然大丈夫です!
深く切ったからか中が痛いです^^;

おお! 

なかなかの出来じゃないですか!
渚さん、気に入ってくれました?

とはいえ、やっぱり急に時間が出来ても、なかなかやる事無いですよね…。

平野宗さんへ 

でしょ!
時間が無いと「あれやりたい!」って思うのに、時間があると暇~
どういうことでしょうか?(-_-)


