スポンサーサイト


おみやげいっぱい


 チビ達は楽しかった話をいっぱいしてくれたよ
 
肝試しや勾玉作り
お兄さんやお姉さん、お友達と何して遊んだか
毎日、何を食べたか。。。
たくさんのお土産話をもらったよ
 
そして、もうひとつ
恐怖のお土産は、すごい量の洗濯物
ベランダに干しきれなくて、部屋にも干しました
雨が降りそうなので外に干すのは危険だし~
タイミング悪いなぁ
 
 
無くしてみて、初めてありがたみが分かるって言うけど
子供達が居ない生活ってありえない
いつも「たまには1人になりたいな。。。」って思うけど、1人は無理
今回、一気に1人になったけど、生活しながら成長と共に離れて行くなら慣れるのかな
でも、やっぱり1人取り残されるみたいで淋しいだろうな
 
子供の成長って嬉しくて淋しいね
 
 
今日はひきこもりから抜け出して、少し遊んで来たよ
やっぱり外は良いね
 
夏休みもあと少し。。。
2学期になると昴はすぐに修学旅行
京都だよ~、良いなぁ
あたしも行きた~い!
伏見稲荷神社の鳥居が見たい!!
だれか連れてって~

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

おかえり~^^ 

土産は怪我なく元気な体^^
洗濯物の土産も満載だけど、それもいい土産だね^^
しかし、これでもか!ってくらい遊んできたんだね^^

ダーへ 

すごく楽しかったみたいです!
昴は最後だったし
元気に帰って来てくれて良かったです☆

No title 

肝試し行きたーいe-349
私が子供の時は心霊番組とかけっこうやってたけど最近放送されないよねe-263
つまんなーい!笑

やっぱり賑やかなおうちが一番だよねe-349
修学旅行いいなー☆
京都はいつでも行きたい場所ですe-343

元気に帰ってきてくれて 

よかったですね(^-^)
お土産話を一生懸命してくれるのも嬉しいですし♪

洗濯物の量。。。すごそうです(笑)
一体何回まわすの(>_<)って時ありますよねw


私はママが好き過ぎて離れたくなくてしかたないからまぁさんが取り残されるなんて想像できないですよ(>_<)
ちなみに弟いまでもママとデートしてます♪

洗濯物も... 

e-350また楽し♪

肝試し...
懐かしい響き

なちょさんへ 

怖い話とか、夏になったら何個も番組あったよね~
最近ないよねi-201
怖いけどついつい見ちゃうんだよ~i-237

京都、行きたいよね!
あたしも日本じゃ一番行きたい場所ですv-354

NALIさんへ 

3回洗濯しました
干す場所が無くなったよ~v-356
しかも天気悪いし。。。

NALIさん家族はホント素敵ですねv-344
理想ですv-363

vegaさんへ 

肝試しe-236
若い時は心霊スポットとか行きましたよね~
今はオバケより生きてる人の方が怖いi-282

No title 

お子さんたち、キャンプ行かれてたんですね!
夏休みですしね。
楽しかったことだろうなぁ。
子供時代のアウトドアって、すごく印象に残ります。

お留守番だったまぁさんも、結構のんびり出来た様でww
でも、やっぱりいつもいるはずの人がいないと、一気に寂しくなりますよね。。
一人だと、めっちゃ考え事しちゃうし。

お子さんたち、無事、楽しい時間を過ごせたようで、何よりです!
今度は、まぁさんが楽しい時間を一緒にすごせますようにww

MAOさん 

キャンプ楽しかったみたいです!
あたしはお留守番は淋しかったですが。。。
何もせずノンビリ出来て良かったです^^;

お疲れ様でした(笑) 

洗濯は大変そうですけど、寂しさから解放されて良かったですね!
でもまた昴くんは修学旅行ですか?

まぁさん…大丈夫でしたか?

平野宗さんへ 

洗濯物の匂いが。。。恐ろしかったです(>_<)
修学旅行は。。。その後のブログで^^;


