スポンサーサイト


昨日のお店

昨日行ったお店の雰囲気がすごく良かったよ
アンティークの家具や雑貨
料理もボリュームがあったし、美味しいし、安いし
初めて行ったお店だったけど、すごく気に入りましたmoblog_4a14aaf9.gif


  

  
あたしが食べた(出した?)のは右上のココナッツカレーと左下のガトーショコラ

こんだけ~?!って思うでしょうが、こんだけで吐くほど満腹ですmoblog_98ea0306.gif

結構な量があったんだよ~
普段からそんなに大食いではないけど、最近は良く食べれてると思ってたんだけど。。。
その時の雰囲気とかですごく食べれる日もあるし
昨日はダメな日だったんだと思うmoblog_637776e4.gif



一晩寝て、今日は喉が痛い
声がガラガラです
ちゃんと、自分を理解してあげないといけないですねmoblog_5ab9d902.gif

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

大丈夫か~? 

食い過ぎリバース?
うまくても腹八部にしよう!^^

とっても美味しそうだけど 

げーしちゃったら辛いですね(ToT)

食べ過ぎって時間の解決待つしかないからひたすら耐えるしかない恐怖(>_<)

私、最近食べすぎなので気をつけます(^^;)

まぁさん風邪じゃないといいですね!!
週末ゆっくりしてください^^♪

こんばんは。 

まぁさん、キモチが悪いのは治りましたか?i-201
今日はノドが痛いそうで、無理なさらないで下さいネi-41

私も、極々たま~にですけど、まぁさんと同じ事しちゃうんデスよぉ・・i-229

そうそう、ちゃんと自分の事を理解してあげないとイケないな~って、
反省しちゃったキモチ、本当に良く分かります。

だって私も、同じ事思いますもん☆

No title 

うわぁ~♪めっちゃ美味しそう~!!!
そしてオシャレな雰囲気ですね(*^_^*)

私も、おととしぐらいから、食べ過ぎると、気持ち悪くて、動けなくなるので、気をつけてます(^_^;)
昔はなんぼ食べても大丈夫だったんですけどね~!

こんにちは 

お料理キレイですね(^O^)
お皿も可愛いです(゜∀゜)!

それよりも、まぁさん大丈夫ですか!?
食べ過ぎだけならよいですが(いえ!よくないです!!)お疲れで胃が弱ってたりとかだったら、ゆっくり休んで下さいね(+×+)

戻しちゃってますから、お粥さんに梅干しとか、くたくたに煮たおうどんとかが良いですよ!!

あややや(汗) 

体調大丈夫ですか?(∋д∈)美味しいものって、ついつい食べすぎちゃうことありますよね。
本当このお料理、とっても美味しそうですもん…(笑)
お大事に~(´⌒`)

No title 

PCの調子が悪くて、画像が見れない・・・(´;ω;`)
唯一左上の画像だけ見れましたけど、美味しそうですww
食事行くのに、雰囲気は大事ですよねw

身を 

芸は身を助けるけど
(ゲェ)は身を滅ぼすのだぞe-351

そういうオイラも喰えなくなったなぁe-441 
ただ目が欲しいだけで 同じ歳でも全身 胃袋見たいな奴もいる
バケもんだな

ダーへ 

吐くのは、身体に良くないですね(>_<)

NALIさんへ 

リバースはしんどいですね^^;
久しぶりに吐きましたが辛かった。。。
せっかくの美味しい物も全部出ちゃいました~

カオリさんへ 

カオリさんもですか?!
小さなお店だったし、残しちゃいけないなって思って頑張って食べたらこのザマです(>_<)
美味しく食べるには腹8分目が良いですね^^;
気をつけましょうね
げーげーは辛いです(>_<)

ぱーくままさんへ 

アンティークなオシャレなお店でした☆
だから余計に残しちゃいけない気がして食べすぎました。。。
ホント、年々食べれなくなってますよね(>_<)

ちきたさんへ 

お皿とかもオシャレでしょ!
すごく雰囲気のあるお店だったんですよ~!

お腹は最近調子悪かったのに追い打ちをかけたんでしょうね^^;
いやいや、しんどかったです(>_<)
自分のことは自分自身が大事にしてあげなきゃいけないですね(>_<)

蛙季さんへ 

美味しかったんですよ!
で、ついつい食べ過ぎ。。。
ホントに苦しかったです~
蛙季さんも気を付けて^^;

MAOさんへ 

雰囲気大事ですよね~
ココはお皿もアンティークですごく可愛いの☆
料理も美味しかったし!
で、ついつい食べ過ぎです(>_<)

頑固親父さんへ 

ホント、身を滅ぼしかけました。。。
年取ると量が食べれなくなりますね(>_<)
その代り、チョコチョコ食べてます^^
大食いの人のお腹の中ってどうなってるんでしょうか?(>_<)

こらこら!! 

うまそうだけど....

また吐くぞe-259

vegaさんへ 

美味しかったですよ~
なのに全部出ちゃってもったいない(>_<)

美味しそう… 

だけど、もったいない事になっちゃいましたね(笑)。

やっぱり、あんまりコンディション良くなかったんですね。

そんな時もありますよね。


それにしても、ホントか弱いんだから!

もっと何でもしっかり食べて、体強くしないとダメですよ!

平野宗さんへ 

美味しいカレーだったんですが。。。
何でも食べないけど、元気だけが取り柄なんですよ~!^^


