スポンサーサイト


台風12号


お名前は「タラスさん」
おデブで鈍足
 
尾道は時々突風が吹くけど、雨はそんなに強くないよ
地域によってはすごく大変な地域もあるみたいだし、気を付けててね
 
 
昨日の夜は、台風が怖くてしょうがない渚から「警戒警報」が出たけぇ、外出禁止でした。。。
暇だったからクッションカバーを作ったり雑巾を縫い溜めしたり
そんな事してたら、押入れの整理がしたくなってゴソゴソ
結局色々片付けできた
タラスさんのおかげです
 
明日は綺麗な空気なんだろうね
お出かけする予定なので、お天気だと良いなぁ

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

こんばんわ。
台風、もともと関東方面に直撃予定だったのに、それて、そちらへ行ってしまいましたね。。
既に上陸した四国では被害も出ているみたいで、まぁさんもこれから気を付けて下さいね(;´Д`)

No title 

明日にはもういいお天気になるのかな~?
こういう日が外出せず、家のことをするのもありですね(^^)

タラスさん、かわいい♪

MAOさんへ 

大きな台風で、ひどい所は大変だったみたいですが
こっちは全然普通の雨の日でした^^;
尾道は本当に穏やかで助かります!
まだこれからどんどん来るだろうから、お互い気をつけましょうね!

ぱーくままさんへ 

関東は大丈夫でしたか?
これからは台風時期で困りますね^^;
危なくて外出しちゃいけないって思うと出かけたくなる(>_<)
良い子にしてましたけど。。。^^;

なんか台風凄そうだぞ... 

こっちは風がすんごい!!

気おつけろよe-350

vegaさんへ 

そっちにも影響してますか?
こっちも風が強いですが雨は大丈夫です^^

写真… 

タラスさん撮ったのかと思いました。

んな訳無いですよね(笑)。


ポンちゃんは台風怖がってませんでしたか?

平野宗さんへ 

ほんとだ!
ポンちゃんがタラスさんみたいですね^^;
でも、今年の台風は被害が大きくて怖いですね(>_<)
お互い気を付けておきましょうね!


