スポンサーサイト


台風一過

タラスさんサヨウナラ
もう来ないでね
 
ありがたい事に、尾道は穏やかに通り過ぎてくれました
今日は楽しみにしてた約束もあったから、昨夜からタラスの様子が気になって、気になって。。。
あたしの想いが通じたのか良い子にしててくれた
おかげで、HAPPYなランチができたよ
 
 
少し前だけど
すごい幸せな夢を見たの
どんな夢かはヒミツ
正夢にしたいから大事にとっとくんだ
 
 
今夜は雲の合間から月が見えてるよ
可愛い三日月
久しぶりに月を見た気がする。。。
新月だったから?
それとも、あたしは月を見上げる余裕も無かったのかな??
 
月や星って、どうして見てて飽きないんだろう?
ずっと見てれる
 
不思議なパワー

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

ぼーっと 

空を眺めてんの好きだなぁ。
あー、でも最近、見上げてないや…空。

月って、不思議なパワーがあるよね。
ハンモックから眺めるの、良さげ(´∀`)
いっぱい(^O^)パワーアップしよー


お楽しみ(´ψψ`)良かったね(^.^)b

おはようございます。 

まぁさんのお家の辺りは、穏やかに台風が
通り過ぎていってくれたそうで、良かったですねi-179


イイ夢を見られたそうでi-175
本当にm、正夢になってくれる事を願っていますi-179i-189

一人でキャンプしてて... 

焚き火しながら酒飲んでると...

炎を見ながら朝まで見飽きないでいられる!!

自然ってすんごいねe-349

ご無沙汰です! 

こんばんわ。
ご無沙汰しております。
台風大丈夫でしたか?

こっちは雨がひどかったです!

ところで先週1年ぶりに妻をこっちに呼んで、墓参り及び旅行(子供は留守番)してきました。
場所はなでしこジャパンの合宿で話題になった岡山県の湯郷温泉でした。

また、ブログで書きますのでよければ読んでくださいね。

ーーー
たきりゅう

黄色いパンダさんへ 

ボーっと空を眺めるのは良いよね~
昼の青空や雲
夜の月や星
どっちもいくらでも眺めてられそう^^
でも、今はそんな余裕もないです^^;

カオリさんへ 

カオリさんの所は大丈夫でしたか?
こっちは本当に穏やかでした
大変な場所もある中、申し訳ないけど、ありがたい事ですね☆

良い夢
正夢になるようにしっかり心の中に大事にしておきます☆

vegaさんへ 

本当!
自然ってすごいですよね~
飽きない!
これって一番すごい!

たきりゅうさんへ 

ごぶさたです!
元気でしたか?
岡山!
近いですね☆
久しぶりにゆっくりした時間を過ごせたんじゃないですか?
また見に行きますね^^

月ですか 

私も、ここのところ見ていないような…。

やっぱり心に余裕が無いんですかね。

毎晩月を眺めていられるような、優雅な生活がしたい…。

平野宗さんへ 

優雅な生活したいですね~^^
でも、ほんのちょっとの心の余裕で周りが見えてきますから
余裕って大事ですよね^^


