スポンサーサイト


リベンジ


昨日の夜、ベーグルにリベンジした
 
かれこれ1年以上前、ベーグルに挑戦したことがあるんだけど
出来上がったのは白い犬のう○こ
あれ以来トラウマでベーグルにはリベンジ出来なかったんだ。。。
 
でも、克服しようと思ってコッソリ作ってみた
 
ツヤはイマイチだけど、外はカリッと中はモチモチにできたよ
見た目もなかなかでしょ?
 
ベーグル克服する事ができた

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

おー 

ヤッタネ(●^ー^●)まぁさん(´∀`)

ベーグル大好き!
美味しいよね(^m^)

おおお!! 

いいじゃん♪いいじゃん♪
食いたい食いたいe-259

黄色いパンダさんへ 

そうよ~!
上手にできてうれしい!
これから色々アレンジして作ってみようと思うよ^^

vegaさんへ 

vegaさんに作って送ったら
何か挟んで美味しいベーグルサンドにして
送り返してくれる?
( *´艸`)♪

すごいすごいっ! 

美味しそうですね(^_^)

リベンジ成功おめでとうございます☆

おいしそう 

プロみたいじゃないですかぁ!!
おいしそうです。
べーグル手作りなんて良いなぁ。まぁさんはお料理上手ですもんね。うらやましいです。いつか私もしたい。。

蛙季さんへ 

やればできました!
本当に美味しくて嬉しいです☆
色々アレンジしてみたいと思ってます^^

MAOさんへ 

上手な人は、もっと食材にもこだわって色々手をかけて作るんですよ~
あたしは手を抜くのが上手なんです^^
ベーグル、美味しくできたんですよ!
すごく嬉しい☆

い、犬の…って 

今回、上手く出来て良かったです!

しかし、ベーグルを作るって発想は無かったなあ…。

平野宗さんへ 

ホント、何年ぶりかのリベンジでした^^;
犬の・・・の時のショックは。。。
でも、これで克服です!


