スポンサーサイト


イメチェン


土曜日
渚と美容院に行ってきたよ
気分を変えようと思って
 
渚はバッサリスッキリしたよ
本当はこんなに切る予定じゃ無かったんだけどね
ジンマシンも治らないし、汗かきだから髪でも切れば違うかなと思って
ヤマンバみたいに、髪を振り乱して遊んでたから。。。
 
本人は「切りたくない!」って言ってたのに
切ってからは「マナちゃんより可愛いかも!」とふざけた事を言ってた
とにかく、気に入ってくれて良かった!
あとはジンマシンが治ってくれれば嬉しいです
 
 
まぁはギャルのような茶髪を真っ黒にしたよ
めちゃくちゃ違和感!!
みんなに「別人!」って言われる
なんだかオリエンタルな雰囲気になりました
最初からオリエンタルなんだけどね。。。
すごくマジメな子みたい
 
あたしの髪は色が抜けやすくて、カラーをしても1ヶ月もたない!
なので今回はそういうのも説明して、抜けにくくカラーリングしてもらったの
これ位黒くすれば、少し位抜けても茶髪にならないかなと思うんだけど。。。
どんな結果が出るか、乞うご期待!!
 
 
今日は少しの間サボってたネイルも塗ったし
明日から気分を入れ替えて、また頑張ろう
 
日々、当たり前に過ごせる事に感謝です

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

イメチェン^^ 

渚、バサっといったんだね(@_@)
まぁはどう変身したんだろうね^^
真っ黒ヘアーでキャリアウーマンだね☆

ダーへ 

渚、半分以上切りました^^;
短い髪も案外可愛いです☆
あたしは。。。

ばっさり 

切って正解だったとき嬉しいですよね^^
渚ちゃん本当によく似合ってます♪♪

黒髪新鮮でステキそうですよ(^-^)
多少色が抜けて自然なブラウンになったらそれもまた楽しめますね(^o^)/

こんばんは~。 

私も、先週美容院に行ってきたんですよぉ~i-56

今は、そんなに茶髪(過ぎる色)も、
流行っていないですし、これからのお洋服には、
少し控えめなカラーの方が、マッチするので、
まぁさんのカラーリング、正解だと思いますi-175

あ、私も髪の色が抜けやすくて、まぁさんと一緒なんですよぉ~i-201


渚ちゃんのニューヘアースタイル、カワイイですよ!!i-184i-184i-237i-175

ジンマシン、早く良くなるとイイなって思います。

やりましたねぇ(笑) 

バッサリいくのって勇気がいりますよね。髪は女の命☆
私は広がるから、もうしばらく長いままだなぁ(^_^;)だんだん寒くなってくるし。

渚ちゃん似合ってます~(^_^)v

大丈夫!! 

マナちゃんとおんなじぐらいだよ♪
....あとは演技力だねe-348

NALIさんへ 

渚は切って正解でした!
頭洗うのも乾かすのも楽になったし^^;
本人も気に入って鏡ばかり気にしてます( *´艸`)


あたしの黒髪は本当に真っ黒です!
やっぱり、茶色い髪の方が柔らかい感じで可愛いですよ☆

カオリさんへ 

カオリさんも色が抜けやすい髪なんですね~!
同じでチョビ嬉しい!

最近は黒い髪の人も多くなりましたね^^
モデルさんでも黒い髪の人が居るし
あたしの黒髪はどれだけ持つか分かんないけど。。。

渚は短くして正解でした☆
手入れも簡単だしね

ジンマシンの原因は、、、↑ブログで^^;

蛙季さんへ 

渚の髪もかなり迷ったんだけど、バッサリいっちゃいました
でも、可愛くなったと思ってます☆

髪は長い方が扱いやすいですよね
あたしも短くしてみたいけど、手入れがめんどくさそうでできません^^;

vegaさんへ 

同じくらいですか?(*≧∇≦)/
演技力は女には必要かも?!

おっとと 

一個前のコメントに、渚ちゃんの髪の事書いちゃいました(笑)!

ホントいい感じになりましたよね!

ご本人がまんざらでもないのも頷けます。


まぁさんの写真も載せれば良かったのに…。

平野宗さんへ 

切って正解でした☆
髪洗うのも乾かすのも楽になったし^^
あたしは。。。乗せるほどではありませんよ~(;´▽`A``


