

いただき物(>_<)


渚のジンマシンの原因が分かった!
あたまシラミ
 
どうやら喘息キャンプでもらってきたみたい。。。
別な学校で流行ってたんだって
今時あるんだね(>_<)
 
渚は卵しか見つからないので、今日からのお薬シャンプーで治療
このシャンプー、めちゃ高くて¥2800もしたよ~
高級シャンプーだよ
 
でも、これで痒いのが無くなるなら良いね
 
普通の生活ではうつらないみたいで、他の誰も大丈夫だよ
プールや大きなお風呂が怪しいみたい。。。
 
とにかく原因が分かって良かったけど、なんか複雑な気分
いらないいただき物でした。。。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

いるんだよー 

10年以上前に、ちょこっと薬局で働いてたんだけど、この頃も、時々流行る学校があってさ。
スミスリンは、ちょこちょこでてたなぁ。


渚ちゃん可哀想に…
早く、いなくなるといいね。

シラミ.... 

こわい!!
私も学生のとき学校のプールで
水虫を手にうつされたことがあるe-350

黄色いパンダさんへ 

今はもうシラミなんてないのかと思ってたけど、夏になると集団で感染する所がまだあるんだね(>_<)
特効薬が無いのが困るよ(>_<)
恐ろしい!

vegaさんへ 

水虫を手に!?
それは怖い!!

水の中は色んな菌があるね
怖いよ~(>_<)

今時?と思うかもしれませんが… 

プールとかキャンプとかでもらってきちゃう事って、結構あるみたいですよ!

なんにせよ、原因わかってよかったですね。

手が打てないってのが、一番困りますもんね!

平野宗さんへ 

とんでもないお土産ですが。。。
でも、原因が分かって対応したらすぐよくなりました!
もっと良いもんもらってくれ~!!


