スポンサーサイト


こんな日もある


今日は少し悲しい日でした
 
その悲しい気持ちをベーグルにぶつけてみた
昨日作ったイチジクジャムを入れたよ
 
 
今週は出だしからすっ転げて、あまり良い事がないです
今日はさらに凹まされた。。。
 
人間って、みんな同じじゃないから難しい
色んな考えがあって、どうしても理解出来ない事も多い
 
 
はぁ
あまり深く考えちゃいけんね
でも、凹む時はとことん凹んでおこう。。。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も 

凹む時はどん底まで凹んで、凹みきって復活するタイプです^^
それこそ吐き気がしてくるぐらい(^^;)
けど、寝る前は絶対笑顔になってから寝ますよ♪

ぜんぜん… 

いけんことないかんね!
凹む時も当然あるけん!
だから凸になる事が出来るんじゃねぇ(^_^)ノ

NALI..Sさんへ 

凹む時はどんな風に上げようと思ってもダメですよね(>_<)
でも、大体あたし泣きながら寝ちゃいます(ρ_;)
数日凹んで、きっと底で頭打つんでしょうね
気が付いたら立ち直ってます^^:

vegaさんへ 

そうですよね^^
凹む日があるから凸む日もあるんですよね
光と影がある様に
悪い事があるから良い事が幸せに思えるんですね^^

No title 

ベーグル、めっちゃ上手だね!!
お店で売ってるのみたいe-349

そうだね☆
とことんへこんで、元気になれるときもあるよねe-319
私はいつもそうe-351
私もたまに、???って思う人に出会ったりするけど、その人はその人、私は私だからいいかーって思うようにしてる☆
理解に苦しむなら、理解しようとしても無駄かな?みたいなe-263

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天気と 

人間として この世に生を受けて なんだかんだ言ったって 凹むことも無きゃ 感情がむき出しってのも 一寸v-390v-293みたいに でも 堪えることの多さといったら 半端じゃないよ ジッと我慢して自分が凹むのが一番無難かな 

うん 

負って、何だか連鎖しちゃったりするよね(〇>_<)

良くない時は、とことんだったりする。


そんな時に、明るく笑顔をつくるのも、手だとは思うけど…

無理しないで、素直に感情のままに悲しんだり凹む事も、大事だと思うよ!

だって、それが、まぁさんの心が感じている事なんだもんね。
自分の心を優しくいたわってあげてね。

ちゃーんとプラスも連鎖するから(*^_^*)
良くなりだしたら、上手く行きだすよ。

なっちさんへ 

ベーグル、最近のブームなんだ!
美味しいよね☆

理解できん人、おるよね~
その人はその人だから良いんだけど、同じ会社で目に付くから、どうしても気になって。。。
確かにあたしはあたしで正しいと思う事をしてれば良いわけで、気にしない様にすればいいんよね^^
人の事で凹んだってもったいないね(>_<)

頑固親父さんへ 

人をどうこうしたくたって、ダメなんだもの
人は人で自分がその人の事で凹んでも意味ないと思いながら。。。やっぱり凹む
前に前に出る事は出来ないので、じっと自分が落ち着くのを待つのみです^^;

黄色いパンダさんへ 

そうだね
凹んでる時に無理に笑う事も必要だけど、心に素直になる事も大事だね^^
話を聞いてくれる友達に話して少しスッキリしたり
そんな感じで自分なりに何とかちょっとづつ立ち直っていかなきゃね!
良いこともあるかな?^^
楽しみにしておこう!

あらら 

何があったんでしょう。

ベーグルにぶつけるだけぶつけて、気にせず行きましょう!


って、もう立ち直ってますよね(笑)!

平野宗さんへ 

何があったか忘れちゃいました(;´▽`A``
あたし結構、毎日凹凸してるので。。。
ちょっとの事で凹んだり喜んだりしてます^^;


