スポンサーサイト


今日は参観日


おはもーにんぐ
 
昨日は友達と夜カフェ
頭痛かったけど、約束だったしね
気分転換にもなるしね
 
友達もご近所やママ友達との問題が色々で大変そう
思うようにはならなくても、みんな頑張ってるね
 
 
今日は小学校の参観日
年に何度も行ってあげれないけど、今日は行ってこようと思います
 
お昼までお仕事頑張ります
 
 
でも、今日も頭痛い。。。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

(*^_^*) 

ちゃーちゃん来るから、2人共、わくわくだろうね♪

参観日... 

いってらっしゃ~いe-463

今週は 

私も頭痛に悩まされた一週間でした(;;)
本当辛いですよね(ToT)
薬飲んじゃってましたけど(^^;)

参観日いいですね♪

黄色いパンダさんへ 

渚なんか友達に「チャーちゃんが来るんよ」って言いふらしてたらしい^^;
しかも学校に行ったら、友達に「ちゃーちゃんよ!」って紹介されたし^^;
あたし、どんだけ行ってないんだ?って感じですよね
でも、喜んでくれるうちは良いね☆

vegaさんへ 

憂鬱だけどね^^;
子供たちを見てくるよ☆

NALI..Sさんへ 

頭痛は辛いですよね(>_<)
あたし、薬飲んでも治んなくて辛かった。。。
雨だし、調子悪くなりますよね(>_<)

お疲れ様でした 

調子悪い所、大変でしたね。

でも、チビちゃん達は、きっと授業見にきてくれて、喜んでますよ!

平野宗さんへ 

そのうち参観日も「来なくて良い!」って言われるんだろうな。。。
今のうちですかね^^;


