スポンサーサイト


参観日


行ってきました
久しぶりの学校
 
あたし、人見知りなので知らないお母さんと話せない
雰囲気に馴染めない。。。
 
今日はお昼から雨です
せっかく昴に傘を持って行ったのに「いらない」って
濡れて帰ったそうです。。。なぜ?
 
渚の社会見学の感想が貼り出されれた
ヤクルト工場へ行ってきたんだよ
なかなかそれっぽい絵だね
 
 
明日は仕事だよ~
頭、痛くならないよーに

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんばんは。 

まぁさん、参観日に行っていらしたのですね☆
本当に、お疲れ様でしたi-189

私は、人見知りをしない方なんですけど、
人見知りをしてしまう方ですと・・・、
やはり、たま~にしか会う事のナイ
お母さん達の輪の中に入るのは・・・、
チョット大変そうですよね・・i-229

でも、きっとお母さん達同士でも、
ちょっとした面倒な事とかありそうなので、
無理して輪の中に入らなくてもイイと思いますi-179

渚ちゃん、うまく書けていますネi-175i-175

濡れて帰った....... 

どしたのかな??

心配だな....

ま!そんなときもあるか!!

スバブロ更新してないぞって言っててe-284

カオリさんへ 

お母さんの輪って、独特なんですよ(>_<)
自分たちだけじゃなく子供が絡んでくるでしょ~
だから、すごく難しい。。。
ホントに怖くて無理です(>_<)
ホントは上手に付き合えば良いんでしょうが、顔も名前も一致しないので失礼ですよね^^;

渚の字
汚すぎです。。。
今、かきかた教室頑張ってるので期待してます☆

vegaさんへ 

傘持って行ったのに「さすのメンドクサイ!」っていらないって言うんです!
学校から5分もかからない所なんだけど、いつも濡れて帰ってきます(>_<)
要するにおバカですね^^;

定番?^^ 

社会見学の定番は、
こんにゃく工場!
もう古いか^^
最近はヤクルト工場なんだね^^
ヤクルト星人の”Y”が、またいいね~^^

ダーへ 

こんにゃく工場
あたしも行ったことが無いです(>_<)
あたしもヤクルトだった^^

よく書けてるじゃないですか! 

個性的なキャラクター面白いですね!

渚ちゃん、絵上手ですね!

バランスが良くて、見やすいです!


それにしても、昴くん、何故傘ささずに帰っちゃったんでしょう…?

子供って、時々そういうことしますよね(笑)。

私も、そんな子供でした。

せっかく買ってもらったソフトクリームを何故かいらないと言って、意地になって食べなかった事があったのを今でも覚えています。
子供には、子供なりの理屈があるんですかねぇ…。

平野宗さんへ 

傘をさすのがめんどくさいとか。。。
何せ昴は変わった子です(>_<)
ボケ~っとしてます^^;


