スポンサーサイト


今日は。。。



疲れた~
 
朝、8時には起きたよ
そんで、ヒラメいて、庭の手入れをしたの!!
伸びてたバラの枝やどんどん生えてくる雑草をキレイにした
スッキリした~!
でも泥だらけ傷だらけ。。。
マミーに「いっぺんにせずにチョットずつしなさい!」と毎回言われるけど、できません
 
終わったのがお昼でごはん食べてからはお家の片付け!!
 
子供のDVDやオモチャを処分したり、部屋を片付けたり。。。
これも大変だった
でもすごくスッキリしたので良かった
 
ここで夕方。。。
もう、ゴハンなんか作ってられるか~!!って事でお買い物に行きました
 
 
ゴハンの後、欲しかったイヤホンとワインを買った
 
イヤホンはグリーンとピンクのハートがお気に入りです
 
ワインはアメリカのお安いワイン
使うメインは料理
お味見したけど、安いのにオイチかった
 
 
身体が痛いです
トゲに刺されてるし、イラガもいたし。。。
でも、お庭がすごくスッキリしたから嬉しいです
これから冬にむけて植物もゆっくり休まなきゃね!
あっ、肥料を準備しなきゃだった
 
 
明日は祝日だけど仕事だよ
ヤな感じです

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんばんは。 

お休みの中、朝からお庭のお手入れをなさったり、
お子様達のDVDや、オモチャの片付け・・・、
本当に、お疲れ様でした☆

色々と痛い所があるそうですが、お大事になさって下さいネi-41

所で「イラガ」とは、何の事でしょうか?
それも、トゲの一種でしょうか??

明日は、休日出勤(祝日出勤)だそうですが、
お仕事、頑張って下さいネi-175

ビックリ~! 

また斜め読みで危なかった~(>_<)
ワインでヤケザケ?!って勘違い!
料理で使用なんだね^^
もち赤じゃろ?
色々使えていいよね^^
今、牛スジ焼きソバが気になってます^^

カオリさんへ 

すごく頑張った一日でした!!
これで当分は大丈夫です(;´▽`A``

イラガって緑でゲジゲジな毛虫みたいので、触っただけでメチャクチャ痛い奴です!
最初は子供に手伝ってもらってたんだけど、イラガが居たから危ないので一人でしたんです(>_<)
恐ろしい虫ですよ!
見た目もコンチクショーな顔してます(>_<)

今日は出勤日です。。。
サマータイムで8月に休みが増えた分、今日が出勤。。。
どうせなら、今週末の3連休を2日にしてくれたら良いのに(>_<)

ダーへ 

ワイン、チョビ飲んでますが、メインは料理です^^
赤です!
牛スジ焼きそば?
牛スジは最初に煮込んでおくのでしょうか??

いっぺんにせずに..... 

私もそれ苦手で...

やりはじめると止まらない(滝汗)

イラガ...さわると大変だぞぉe-350

vegaさんへ 

いっぺんにしたいですよね~
あたしも、やりだしたら止まりません(>_<)
イラガ、触らずに終われたみたい!
あいつは恐ろしい奴ですから(>_<)

お疲れ様でした! 

一気に片付けや、掃除をすると大変ですけど、その分一気にキレイになるから、気持ちいいですよね!

平野宗さんへ 

やるまでが時間かかるので、やりだしたらきちんとやっておかないと、次はいつになるか。。。
すっごい疲れたけど、スッキリして良かったです☆


