スポンサーサイト


すっごく忙しい日

今日は3連休明けの月曜日なのに。。。
祭りで疲れてる月曜日なのに。。。
すっごくお仕事忙しかった
リハビリからはじめたかったのにな
 
 
朝、会社の事務所に上がる階段を登る分、テンションが下がってる気がするのは気のせいだと思いたい今日この頃です
 
明日も頑張ります

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

たぶん.... 

三連休明けだから忙しいんだよ!!
次のお祭り目指してガムバレ♪

楽しい後 

楽しかった後には 苦しみが待っている
これは世の常、楽しい・辛い・苦しい・嬉しい・悲しいの
繰り返しは生きている証だよ頑張ろうv-218

祭りのあと、 

楽しんで頑張った分、
なんかさみしいね(>_<)
残るは筋肉痛だね☆
しかし、
次の日、仕事たいぎぃ~(*_*)

No title 

楽しかったお祭りから、一気に現実に戻された感じですね(>.<)
階段登りながらテンションが落ちる・・・わかります~!
頑張って~!!!

vegaさんへ 

休み明けは忙しいですね(>_<)
上司の予定とかも関係して、出張前とかで慌てて仕事片付ける感じです。。。

頑固親父さんへ 

ホント繰り返しですね(>_<)
世の常ですか。。。
苦しい時があるからこそ、楽しい気持ちを味わえるんですね^^
生きてる証!

ダーへ 

もうすぐ祭りシーズンも終わりですね(>_<)
淋しいです。。

筋肉痛は平気です^^

ぱーくままさんへ 

休み明けは特につらいですよねぇ(>_<)
テンション下がります。。。
しかも、変な感じに揉めてるし~
どうにかして欲しいです(>_<)

こんにちは~。 

まぁさん、先程はコメントありがとうございましたi-175

今日は、お休みでいらっしゃるのかな?なんて思っていたのですが、
もう仕事から帰っていらしたのですネi-39

連休明けで忙しかったそうで、本当にお疲れ様でしたi-201i-201

なんか・・・階段のお話し、かなり共感します☆

カオリさんへ 

ノンビリが好きなんです^^;
焦ると間違えたりしますよね(>_<)
ネットは仕事中でも全然出来るので、息抜きにブログ見てるんです( *´艸`)♪

毎日、行くのが楽しくなる職場なら良いんだけど。。。
ご存知の通りです(ー_ー)!!

お疲れ様でした! 

そういう時に限って、仕事忙しかったりするんですよね!

負けずに頑張って行きましょう!

平野宗さんへ 

そうでしょ~?!
タイミング悪い感じですよね(>_<)


