スポンサーサイト


昨日のこと

突撃ウチの晩ごはんが携帯からUP出来ない
何度やってもダメ
ショボイ料理を表に出すなという事でしょうか???

なので、ココで

突撃ウチの晩ごはん
iphone_20110928105122.jpg
チキンのハーブソルト焼き
とか色々。。。


昨日は冷蔵庫で黒くなってたバナナとこの前作った無花果ジャムでパウンドケーキを作ったよ
iphone_20110928105054.jpg
今日、会社のお友達に差し上げました~
家じゃ誰も食べないから。。。


ローソンで見つけた限定のヨーグルト
iphone_20110928105107.jpg
濃いです
美味しいよ~


晩ごはん作ってても、写メ忘れたりとか。。。
突撃が無い時も作ってるんだよ。。。多分
いや、遊びに行ってたりもするけど

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

チキン!卵!ポテト… 

ナイス♪
ハーブってのもgood!
え!なんでパウンドケーキ誰も食べないの?
しかもバナナとイチジクだっつぅ~のに(゚o゚;
…スーパームーン、そう新月なんでみえん(爆)
でもロマンティックじゃねぇ♪

ハーブはムズい[e:330] 

仕事で検食(味チェックとか、給食に異物がはいってないか調べるのです)のとき、時々ハーブ使った料理がでますが、美味しいですよね~でも、使いこなせない…

ケーキ美味しそうですね(^_^)職場の方喜んでましたか?(^ω^)

vegaさんへ 

子供って、こういうのあまり食べないよね?^^;
あたしもあまり食べないし、いつも友達にあげちゃうのよ
作るのが好きなの☆
スーパームーン、もったいないね!!
近いお月様、見たかったな^^

蛙季さんへ 

ハーブって使い方間違えるととんでもない味になりますよね(>_<)
このハーブソルトはブレンドされてるモノだから簡単☆
ケーキはきっと喜んでくれてると思います!

ありますよね! 

私も時々、何度やってもアップされない事あります!

もう、素人にはお手上げですよね。

アップ出来るようになるまで待つしかしかないですよね!

段々、自分の手に負えない道具が増えていくんでしょうね…。


ケーキ良い出来ですね!

まぁさん、こういう物作られるの上手ですよね!

平野宗さんへ 

だいぶ追いついてきましたね~!
あと一息です!!^^

ネットの世界はホント複雑すぎてわかりません(>_<)
ダメな時はジッと待つのみですね。。。
素人には無理です^^;


